自分アーティストとして楽しもう❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

人生は自己表現というアート。

みんな自分の人生のアーティスト。

 

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

ゆる日記で人生変える

\\オンラインサロン// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>は次期募集をお待ち下さい。

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

最近、私の元には

お金とかじゃなく

自分らしさを表現したい!!

という方が多い気がします。

 

私自身の発信が、

年収を上げる目的よりも

自分を表現して

ストレス無く

働いて生きていきたいなって方向性だから

 

そこに共鳴して頂けてるのかも♡

すごく嬉しい♡

 

 

 

有名人でも

セレブでも

社長でも

どんなすごい人でも、

 

不幸になろうと思えば不幸になれる。

自分を押し込めたり、本音じゃない生き方でお金や成功を得たら苦しいのは当たり前。

 

反対に

自分を表現する楽しさを味わって人生が豊かにならない人はいないと思います。

 


この写真この前ホテルで撮ったんです♡

新しいあやモン〜♡♡



人生は自己表現というアート。

みんな自分の人生のアーティスト。

 

 

 

ほんのちょっとでも興味があるなら

ぜひあやモンワールドを覗き見して頂いて

何か自分を解放するきっかけにしてもらえたら嬉しいな。

 

私は起業家だから

今の段階では

自分アート100%ではなく

自分アート×ビジネス

で活動しているけど

 

それも絶対じゃないと思う。

 

 

 

お仕事したり、

財産があったりして、

今『自分』でお金を稼がなくても大丈夫なんだって方は全力で自分アートの表現に振り切って楽しんだらいい。

 

というか

そんな人羨ましい♡

 

 

 

 

誰の人生もアートで

みんながアーティストで

 

それをうまくお金に変えるもヨシ

値段をつけずただ放つもヨシ

 

もっと魂が自由になったら

もっと楽しいなって思うから

私もまだまだ解放を続けます。

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

menu

image

 

<現在2つのサロンをご案内中です>

 

継続サロンanswer

 

リリース時2日で満席御礼

継続講座コンテンツが次々学べる♡

豊かさ実現の場所

 

image

詳細は《こちら》

 

ゆる日記で人生変えるサロン

 

定員制限なし∞

書くことで人生を変えていく

秘訣を学べる場所

 

詳細は《こちら》

 

<継続講座をご希望の方はこちら>

 

ワークライフスタイリスト養成講座

 

ただいま開講中のため

次期募集をお待ちください。

詳細は《こちら》