世界観で生きる方法❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

世界観って

そんな大袈裟に考えなくても出せるんだな〜って

今は感じてる。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

ゆる日記で人生変える

\\オンラインサロン// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>は次期募集をお待ち下さい。

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

今日のサロンイベント、

楽しかった♡

 

image

 

とっても素敵な方とお話しできました。

 

話題は

自分の世界観で生きる方法

について。

 

 

 

本当に不思議だけど

私のことを話すときに

『世界観』

という単語を持ち出してくださる方が多いことが

 

恐れ多くもあり、

嬉しくもあります。

 



 

世界観て、

私はすごく大層なものだと思っていて

一流の表現者とか

妥協を許さないクオリティの高いものを作り出す人に対して

使う言葉だと思っていました。

 

でもきっと、世界観って

そんな大袈裟に考えなくても出せるんだな〜って

今は感じてる。

 

だって私はただ好きに書いて写真撮って、仕事してただけ。

完璧主義は苦しいから、適度に楽しみながら。

でもそのゆるゆるさえ、世界観と呼んでもらえるから♡

 

 

 

ありのままを極めることが

世界観で生きる方法。

 

そのありのままは、

『今まで通りの自分を続ける』

っていう意味じゃない。

 

ありのままとは、

『本当の自分を解放する』

という意味です。

 

 

 

 

怖いって感じるかもしれないけど大丈夫。

 

ありのままのあなたを解放した時

ありのままのあなたを愛する人が現れる。

 

姿をあらわさなきゃ

始まらない♡

 

あやモンが応援してます

やってみましょう‼︎

 

 



 

本日のイベントの様子は

2、3回に分けて今後オンラインサロンでレッスンとして配信させていただきます。

 

気になる方はこちら♡

https://lounge.dmm.com/detail/3981/

 

 

また、こういう機会が持てたらいいなあ。

 

とても元気の出る、良いお時間を頂きました。

参加者さんありがとうございました♡

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

menu

image

 

<現在2つのサロンをご案内中です>

 

継続サロンanswer

 

継続講座コンテンツが次々学べる♡

豊かさ実現の場所

 

image

詳細は《こちら》

 

ゆる日記で人生変えるサロン

 

定員制限なし∞

書くことで人生を変えていく

秘訣を学べる場所

 

詳細は《こちら》

 

<継続講座をご希望の方はこちら>

 

ワークライフスタイリスト養成講座

 

ただいま開講中のため

次期募集をお待ちください。

詳細は《こちら》