PWAでお伝えしてる内容❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ほんとうのことを感じる

ほんとうのことを掴む

ほんとうのことを伝える。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

ゆる日記で人生変える

\\オンラインサロン// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>は次期募集をお待ち下さい。

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

ほんとうのことを感じる

ほんとうのことを掴む

ほんとうのことを伝える


それが

パーソナルライターアカデミー

の内容。



誰にも見せない場所としての日記

誰かに見てもらう場所としてのSNS

両方を使って、

書くことを通じて

自分自身と世界をひとつにするの。



そしたらも〜


この世がすべて

日記帳のようになる。


これ、どういうことか分かりますか?



こんな顔して話してた、昨日の講座。



この世が日記帳のようになるっていうのは、


この世界のどこでも

誰とでも

日記帳に書くような素直なほんとうの姿で存在して言葉を交わしたり行動しあったりできるようになる

ということ。



誰も見ない日記帳の安心感


それが世界中に広がったらどうなると思う?





ひとことで言うと


たまらん♡♡♡


ってなるんです。




私もまだまだ、その領域ではなく、極める道の途中ですが…

昔よりもかなり自分のままで生きられるようになったよ。



秘訣は、


ほんとうのことを感じる

ほんとうのことを掴む

ほんとうのことを伝える


それをやり続けること。

 




 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

menu

image

 

<現在2つのサロンをご案内中です>

 

継続サロンanswer

 

リリース時2日で満席御礼

継続講座コンテンツが次々学べる♡

豊かさ実現の場所

 

image

詳細は《こちら》

 

ゆる日記で人生変えるサロン

 

定員制限なし∞

書くことで人生を変えていく

秘訣を学べる場所

 

詳細は《こちら》

 

<継続講座をご希望の方はこちら>

 

ワークライフスタイリスト養成講座

 

ただいま開講中のため

次期募集をお待ちください。

詳細は《こちら》