【ディズニーレポ】『楽しい』 が増えるコツ❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

楽しめるのは、

楽しむ♡って決めて、

ポジティブなことを選択してる人。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

『私』を仕事にして豊かになる

\\ ワークショップ // 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

継続講座は次期募集をお待ち下さい。

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

《LINE公式》にて

戦略的ひとりぼっち起業3ステップレッスン

動画プレゼント&有料コラム公開中‼︎

 

動画コンテンツ販売企画

あやモン収穫祭 

 

 

10/31

あやモン展開催しました

 

 

 

<クラウドファンディング>

ご支援総額51,050円

ご支援者20名さま

誠にありがとうございます♡

 

 



遊びすぎた…



ディズニーレポート

お届けします♡


 


まず、早く着いた私はパフォーマンスを見ながらまったり。



そして、ディズニー内でこちょこちょとお仕事をして、、


りえちゃんと合流!


ちょうど夕陽の時間で、とても綺麗でした♡


そしてちっしーさん合流!


沢山写真を撮りながら歩き回り


ごはんもお腹いっぱい食べて


夜景も眺めて


ポップコーンも食べて


チュロスも食べて


実はこのチュロス、もう時間切れで列に並ぶのを断られ、

どうしても食べたかった私が既に並んでる方に『お金払うから私たちの分も買ってもらえませんか』と頼んでゲットしたもの♡


是が非でもチュロスが食べたい私の熱意の行動だったんだけど、ふたりがびっくりして喜んでくれてあやモンはとても嬉しかったです^^


本当に欲しいもののためなら

手段を尽くします。


ワークライフスタイリストは、ここまでやります笑





乗り物にも乗って、

叫んで喉を枯らし、

大満足で終了♡


歩き回ってクタクタだけど

エネルギーがすごい‼︎


目の前のディズニーシーを心から楽しんでる理恵ちゃんとちっしーが、本当にすごいなと思いました。


目の前のことを楽しめるチカラは才能です。

おふたりは、このチカラのマスターですね。

弟子入りさせてホシイ


(そしてちゃんと待ち時間に仕事もしている‼︎)


楽しい

おいしい

うれしい

おもしろい


ひとつひとつポジティブな感情を選び取り、閉園時間のギリギリまで、味わい尽くす


一緒に遊びながら本当にふたりが凄いな凄いなってずっと感激してました♡




ディズニーに来てても、

喧嘩する人もいるし

楽しみきれない人もいる。


楽しいことが用意されてるからって

全員が最高に楽しめるわけじゃないんですよね。


楽しめるのは、

楽しむ♡って決めて、

ポジティブなことを選択してる人。



私は楽しむ

と決めるから、

楽しめるんです。


ちっしーさんと理恵ちゃんから、学ばせてもらいました♡

 


さーて、次はホテル編‼︎

レポートは続く‼︎

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

受付中イベント

 

11月28日(日)

対面&オンライン

『私』を仕事にして豊かになる方法

image

詳細は《こちら》