【お客様の声】タイプ診断で魅力発掘❤ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

開講中の

《起業トレーナ養成講座》

受講生さんのお声紹介♡

 

素敵なブログがたくさんありましたので、
少しずつご紹介させていただいております。

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは、野田きょうかさんです♡

昨日は起業トレーナー養成講座の4回目。

今回は起業タイプについて学びました。

 

 

 

わたしはこの診断だとBの「タレントタイプ」!!

自分の好きなことややりたいことがはっきりしている

ことが多いのが特徴なのはこの「タレントタイプ」になります。

わたしのこれまでを振り返ってみると確かに、

好きなことややりたいことのために生きている人生

だなと思ったのでもすごく納得だった、、

そして、自分なりのこだわりもあって

やる気がある時とない時の差も激しい方だし、、笑

 

 

他のAタイプやCタイプはというと、、

 

Aの「経営者タイプ」はもともとビジネスセンスに優れていて、

1を聞いて10を知ることができるようなタイプ

 

C「マネージャータイプ」は目の前にある仕事を淡々とこなせる

ことが強みでアシスト力に優れているようなタイプ

 

どれがいいとか悪いとかではなくそれぞれに長所と短所が

あってそれをお互いにカバーし合うといった感じです。

野田きょうかさん、

素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 ♡ 気になる記事全文はこちらから ♡

 

 

 

 

 

▷講座詳細は下記からご覧ください♡