沖縄⁉️、、の、何でもない景色。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

私が生きたナマナマしさは、


加工やら企画ではどうしても薄れてしまうから。





*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

起業トレーナー

ゆるゆる最強クラス

\\ 講座受付中 // 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト歴5年

 

元ズタボロハードワーかーが幸せノマドで年収1000万円♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

期間限定動画&コラムあり

《あやモンが話しかけてくる♡LINE》

 

 

 

 

インスタに載せても


15いいねくらいしか付かなさそうな


どーしてこれを撮ったの?


っていう写真が異常に好きなので、


撮ってはシール印刷して日記に貼ってます。





コンビニご飯でも沖縄を感じられる喜び



炎天下なのに壁を頑張るおじさんに感動



入る勇気は無かった



スタバのドリンク待ちで暇だったから撮った豆



名もなき道



飛行機の中でもらって嬉しかったキットカット



出発前のファミレス

 

 


 

自分が見たもので世界ができてる。


なら、


人に見せたいものじゃなく


自分が見て心躍ってるもの


を確認して愛でる時間こそ喜びだなぁと思うんです。

 



 

 

インスタやブログにあげる写真は、ちゃんと撮影する。


でも、

私の世界がそれだけじゃないことを、私がいちばん分かって、愛して、喜んであげたい。





私が生きたナマナマしさは、


加工やら企画ではどうしても薄れてしまうから。


 



私が私を感じるために、


誰のためにもならない写真を、


撮ってはわざわざプリントして。





『楽しかった今日』


を確認する、いちばんの方法です。



 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

継続講座

 

Business

自分らしく豊かになろう♡

講師ふたり体制

”自由”と”豊かさ”を生み出せる自分に本気で変わっていく4ヶ月を過ごしましょう。

 

《起業トレーナー養成講座》

 

image

 

マイペースに着実な起業がしたい方へ

続けられる自分スタイルが身に付きます。

講師:あやモン・細野さとみ

場所:オンライン&ホテルコンサル特典♡

 

 

【あやモンLINE公式】

https://line.me/R/ti/p/%40674twsbz

 

【ゆるゆる最強アカウント】

配信沢山してます。情報いっぱい!

https://www.instagram.com/kigyou.yuruyuru/?hl=ja

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ