ミラクル❤️沖縄のきくよさんと語った夜 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

昨日島に行くのをやめたら、
 
その後に沖縄のきくよさんから連絡をもらって、
 
夜に会うことが叶いました^^

 

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

起業トレーナー

ゆるゆる最強クラス

\\ 講座受付中 // 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト歴5年

 

元ズタボロハードワーかーが幸せノマドで年収1000万円♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

期間限定動画&コラムあり

《あやモンが話しかけてくる♡LINE》

 

 

 

全ては必要必然ベスト、ですね。

 

島に行っていたらこの展開はなかった。

 

 



 

 

久しぶりに会えて、

 

沢山話して、

 

不思議な力の話やお互いの近況や…ですごく元気をもらえた時間でした。 


 

 


 

 

きくよさん、沢山凄いことを経験されていて、

 

でもオーラはゆるゆるで大きくて

(凄いことを経験したからこそオーラがゆるく大きいのかな)

 

今いる場所でも学びや挑戦をすごくされていて、輝いてました♡

 

 

めっちゃ素敵。

 

刺激いーっぱいもらいました。


 

 

 

 

行動せずに同じ場所にずっといるのと、
 
いろんな経験をして『やっぱり』って同じ場所に辿り着くのとでは、
 
同じことに見えるかもしれないけど魂の段階が違うっていう話をしたりして
 
 
 
 
仕事でも色々考えてることが多かったのでちょっと元気になれました^^
 
どんな選択をしたとしても、
挑戦したことを結局放り投げたとしても、
私はもう2度と挑戦する前と同じ場所にもとることは無い。
 
同じに見えても、
それはもう違うステージだから。

 

 

 

 

 

きくよさん、また会えますように。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

継続講座

 

Business

自分らしく豊かになろう♡

講師ふたり体制

”自由”と”豊かさ”を生み出せる自分に本気で変わっていく4ヶ月を過ごしましょう。

 

《起業トレーナー養成講座》

 

image

 

マイペースに着実な起業がしたい方へ

続けられる自分スタイルが身に付きます。

講師:あやモン・細野さとみ

場所:オンライン&ホテルコンサル特典♡

 

 

【あやモンLINE公式】

https://line.me/R/ti/p/%40674twsbz

 

【ゆるゆる最強アカウント】

配信沢山してます。情報いっぱい!

https://www.instagram.com/kigyou.yuruyuru/?hl=ja

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ