【お客様の声】仲間の良さを実感❤ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

次期募集中の

《起業トレーナー養成講座》

受講生さんのお声をご紹介♡

 

素敵なブログがたくさんありましたので、
少しずつご紹介させていただいております。

 

 

今回ご紹介させていただくのは、Mamiさんです♡

 

 

 

 

 

可愛いままで♡起業トレーナー養成講座 

 

2日目でした~音符

 

 

 

前回の講座 から約1ヵ月。

 

 

最初にこの1ヵ月間にあった

振り返りをシェアしたときに、

 

オラクルカード体験会 

満員御礼になってうれしかったです」

 

って言ったら

 

 

 

みなさん祝福してくださって、

とってもうれしかったーえーんラブラブ

 

 

 

ばんざーいってしてくれてうれしいピンクハート

 

 

他にも

 

ブログを深掘りするワークを

シェアしたときに

 

自分では気づかなかった

キーワードをたくさんもらったり、

 

 

 

あやモンさん から

1人1人コンサルしてもらったときに、

 

他の方のお悩みを聞いていて、

 

 

それ私も聞きたかったー!!

 

私も最初はそんな風に悩んでいたなぁ…

 

そうやって考えたら良いんだぁキラキラ

 

…って、たくさん勉強になりましたおねがい

 

 

 

これがね、

 

私がこの講座にしようって

決めたことの1つ。

 

 

1人じゃなくて、

誰かと一緒に受けたいな

 

って思った理由。

 

 

 

 

 

Mamiさん、

素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 ♡ 気になる記事全文はこちらから ♡

 

 

 

継続講座

 

Business

自分らしく豊かになろう♡

講師ふたり体制

”自由”と”豊かさ”を生み出せる自分に本気で変わっていく4ヶ月を過ごしましょう。

 

《起業トレーナー養成講座》

 

image

 

マイペースに着実な起業がしたい方へ

続けられる自分スタイルが身に付きます。

講師:あやモン・細野さとみ

場所:オンライン&ホテルコンサル特典♡

 

 

【あやモンLINE公式】

https://line.me/R/ti/p/%40674twsbz

 

【ゆるゆる最強アカウント】

配信沢山してます。情報いっぱい!

https://www.instagram.com/kigyou.yuruyuru/?hl=ja