【お客様の声】ミラクルいっぱいのあやモンクラス❤ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

次期募集中の

《起業トレーナー養成講座》

アシスタントさんのお声をご紹介♡

 

素敵なブログがたくさんありましたので、
少しずつご紹介させていただいております。

 

 

今回ご紹介させていただくのは、AYUMIさんです♡

 

 

 

絢香さんのブログにも記載されてますが本当に受講生さん達のミラクルが凄すぎて♡

 

 

 

 

なななんと、

もうすでにフロント商品が満席になっている方も♡

 

有名雑誌にご自身のサロンが記載された方も♡

 

ブログの更新が習慣になってる方も♡

 

 

 

凄く前に進んでる!

 

 

 

そして何とあやモンさんのミラクルシェアはゆるゆる起業で

 

 

年収1000万円を達成!♡

 

 

あやモンさんはそんな気がさらさらしなくて、税理士さんに確認しちゃったくらい。笑笑

 

本当に計算合ってますか??って。

 

 

 

 

本当にゆるく、自分や家族を大切にしながらそんなことが現実におこりうるんだと背中を見せて頂いている気がして、

 

 

 

 

わたしもなれるし、受講生さん達もなっちゃうなーと確信できました。

 

 

 

 

本当にこんなにエネルギーの高い場所に毎月身を置けてる環境にとっても感謝です😭💕💕💕

 

 

 

 

皆さんが卒業される頃どうなってるんだろう?とワクワクしかない!

 

 

 

あやモンさんの今回の最後の言葉は

皆さんゆるゆるクラスなので大丈夫だとは思いますが、休憩しながらやってくださいねー♡

 

 

 

とゆるゆるな忠告(笑)

 

 

 

 

本当、最高です。

 

 

AYUMIさん、

素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 ♡ 気になる記事全文はこちらから ♡

 

 

 

 

 

継続講座

 

Business

自分らしく豊かになろう♡

講師ふたり体制

”自由”と”豊かさ”を生み出せる自分に本気で変わっていく4ヶ月を過ごしましょう。

 

《起業トレーナー養成講座》

 

image

 

マイペースに着実な起業がしたい方へ

続けられる自分スタイルが身に付きます。

講師:あやモン・細野さとみ

場所:オンライン&ホテルコンサル特典♡

 

 

【あやモンLINE公式】

https://line.me/R/ti/p/%40674twsbz

 

【ゆるゆる最強アカウント】

配信沢山してます。情報いっぱい!

https://www.instagram.com/kigyou.yuruyuru/?hl=ja