頑張らなくてもうまくいくとは❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

いい気分でブログを書けることが、ほんっとうにしあわせ。

 

しあわせなことで成幸しよう。

 

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

起業トレーナー

ゆるゆる最強クラス

\\ 講座受付中 // 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト歴5年

 

元ズタボロハードワーかーが幸せノマドで年収1000万円♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

期間限定動画&コラムあり

《あやモンが話しかけてくる♡LINE》

 

 

今朝はすごくお天気が良くて、

 

ルンルン気分で旦那さんを送り出して、

 

コーヒーを淹れて、

 

ブログを書いています。

 

 



 

 

こんな日常が大好き♡
 
私は発信が好きで、
 
気持ちを言葉にすることが好きなので、
 
起業家さんの中でもブログやインスタ、ライブ配信などを頻繁にする方だと思います。

 

 

 

 

でも、これがみんなにとっての当たり前というわけではなくて、

 

私は私にとって、

 

空気のように軽くできること

 

を多くやることで仕事をうまく行かせることができたらいいなって思ってるから、発信の機会を多く持ってる。

 

 

 

 

ほんとうに好きだからできること♡

 

 

image

 

もし発信するのが嫌な人が私のワークライフスタイルを真似したら、

 

それは苦痛でしかなくて、

 

無理に頑張っても重いエネルギーしか出なくて、

 

求めるような成果は得られない。

 

 

 

 

発信するよりも誰かに会ったほうがうまくいく人もいる。

 

誰にも会わずひとりで何か作りあげた方がうまくいく人もいる。

 

どうやったらうまくいく?の答えは人それぞれなんです。

 

 

 

 

軽くできることはなんだろう。

 

軽くできること=頑張ってる感がない

 

だから『もっと頑張らなきゃ』って自分を責めちゃうくらい。

私もすごく自分を責めちゃうけど、

よく観察するとちゃんとできてることはあるから、そこを見てあげて自分を褒めるようにしています^^

 

 

 

 

しあわせなことで成幸しよう。

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

継続講座

 

Business

自分らしく豊かになろう♡

講師ふたり体制

”自由”と”豊かさ”を生み出せる自分に本気で変わっていく4ヶ月を過ごしましょう。

 

《起業トレーナー養成講座》

 

image

 

マイペースに着実な起業がしたい方へ

続けられる自分スタイルが身に付きます。

講師:あやモン・細野さとみ

場所:オンライン&ホテルコンサル特典♡

 

 

【あやモンLINE公式】

https://line.me/R/ti/p/%40674twsbz

 

【ゆるゆる最強アカウント】

配信沢山してます。情報いっぱい!

https://www.instagram.com/kigyou.yuruyuru/?hl=ja

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ