【あやモン価値観】夫婦って何? | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

私達夫婦として生きていこう

ってお互い決めてる関係は全部夫婦です。



*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

起業トレーナー

ゆるゆる最強クラス

\\ 講座受付中 // 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト歴5年

 

元ズタボロハードワーかーが幸せノマドで年収1000万円♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

期間限定動画&コラムあり

《あやモンが話しかけてくる♡LINE》

 

 

 

 

個性的な夫婦

って、私たちのことを母に言われました^^



たしかに、、

と思う部分が多い。




ランチデート中。

2人暮らしなので休日は一緒にフラフラすることが多いです。

 

 


 

結婚したら、

仕事と家事は2人でバランスをとり、

子供を産んで、

家と車と、、


っていう

【こういうもの】

という型をスーッと無視して


生きてる私たち。

 

 

 

 

そもそも、結婚した時、わたしには結婚願望が無くて、


好きな人にしようと言われたからしただけ


そんな状態だったので、型にはまるなんて最初からきっと無理だったんです。




わたしが好き放題生きていることについて、


『理解のある旦那さん』

『旦那さん優しいね』


と言っていただくことも多いのですが

本当に良い人だなと思うのですが




旦那さんも私のことについて


『奥さん優しいね』

 『お小遣い制じゃないなんて、いいなー』


と言われるみたいです^^




つまり、お互いに自由。


旦那さんは私に家事をしてとか、家にいてと言わないけど


私も旦那さんに、もっと早く帰ってきてとか、お金を稼いできてなんて言いません。

お互い、いくら稼いでるかも全く知らない。





夫婦ってなんだろう?


私の考えでは、


私達夫婦として生きていこう

ってお互い決めてる関係は全部夫婦です。





もはや型なんて崩壊してる。


みんなどんどん自由な生き方にシフトしてる中で、夫婦ってこういうものっていう型だって無くなるのがむしろ当たり前なんじゃないかな。

 



一緒にいれて嬉しいね、


ってお互い思い合えたら、


なんでもいいじゃんと思う。



 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

継続講座

 

Business

自分らしく豊かになろう♡

講師ふたり体制

”自由”と”豊かさ”を生み出せる自分に本気で変わっていく4ヶ月を過ごしましょう。

 

《起業トレーナー養成講座》

 

image

 

マイペースに着実な起業がしたい方へ

続けられる自分スタイルが身に付きます。

講師:あやモン・細野さとみ

場所:オンライン&ホテルコンサル特典♡

 

 

【あやモンLINE公式】

https://line.me/R/ti/p/%40674twsbz

 

【ゆるゆる最強アカウント】

配信沢山してます。情報いっぱい!

https://www.instagram.com/kigyou.yuruyuru/?hl=ja

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ