【卒業生さん動画】円満退社で好きな道へGO❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

前回のアップから少し間が空いてしまいましたが、

絢香クラス卒業生さんの素敵なお声をまだまだお届けしていきます♡

 

 

 

 

今回のゲストは、

占えるパンの先生

ともこさん。

 

お名前は

私が勝手に名付けました笑

 

 

 

とこもさんのお話は

すごく感動的で、

 

私は途中すごくウルウルしました。

 

 

 

 

好きな道に進むために会社を辞める時、

 

円満でみんなに見送られながら旅立つ…

 

そんなことができるの?

 

できたらいいな

 

と思う方はたくさんいるはず。

 

 

 

 

人間関係の大切さや、

 

お仕事に対する姿勢など、

 

本当に勉強になりました。

 

 

 

 

ともこさんのお話がきっと、

何かヒントをくれるはず。

 

それからパンをとにかく好きな姿も可愛い♡

 

好きな道に進みたいけど戸惑ってる方、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

ともこさんと誰かの

素敵なご縁が繋がりますように。

 

 

それではゆるゆる〜

 

 

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

 

次期募集時には

改めてお知らせさせていただきます。

 

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/