実例‼︎短所がすごい長所を作り出す❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

私の裏です^^ 

 

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

プレミアムクラス

\\ 養成講座受付中♡ // 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト歴5年

 

元ズタボロハードワーかーが幸せノマドで年収1000万円♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

プレミアム講師/絢香クラスにもご招待

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

動画レッスンプレゼント

《あやモンが話しかけてくる♡LINE》

 

 

 

私の、やりたいことをカタチにするチカラ。

 

ここのチカラについて、

いいなって言ってもらうことが多いですが

じゃあ、その裏にどんな短所が隠れているのか!?

 

今日は、公開しちゃいます。

 

 

 

このワークブック作ったり

 

image

 

鎌倉クラスやったり

ディズニークラスやったり

 

image

 

起業塾と

ワークライフスタイリスト養成講座と

絢香オフィスの仕事を全部やったり

 

image

 

それでも、
ゆるゆるを忘れてなかったり

 

image

 

 

みんな、良い光の部分だけを見て褒めてくれるけど

 

短所だってもちろんあるんです。

 

 

 

それは

 

心配性

不安虫

優等生マインド

 

パッと思いつくだけでも

この光の部分を作ってくれてる影はこんなにある‼︎

 

 

 

心配性だから、

たくさん考える。

 

不安虫だから、

たくさん準備して行動もする。

 

優等生マインドだから、

人が見て『できてる』というレベルまで物事を持っていこうとする。

 

 

 

 

カタチにできてすごいですね

発信できてすごいですね

いつも受講生さんがいて良いですねって

 

たくさん、褒めていただけますが

その裏にはこんな世界が広がってます。

 

 

 

 

光であり、

影である。

 

切り離すことはできないんです。

全てが私だから。

 

 

 

そんな良いところも悪いところもひっくるめて、

自分を愛しています^^

 

誰にでも、短所があって、それをひっくり返すと長所にもなる♡ 




 

それでは、ゆるゆる〜

 


自撮りレッスン動画付き♡

フォトブック作りワークショップ


あやモン 憧れられる私になれる♡ワークショップ - リザストワークライフスタイリスト|起業|フリーランス|マインド|ライフスタイル|ビジネス|発信 戦略的ひとりぼっち起業家 あやモンリンクsmart.reservestock.jp


 

 

 

 

shop

戦略的ひとりぼっち起業が叶う秘訣がぎっしり♡

あやモンの《オンラインショップ》

 

image image

 

魅力解放サポーターはライン公式限定受付です。

 

contact

お問い合わせ

 

メッセージ

↓こちらから↓

 

 

スタッフが心を込めてご対応致します♡ 

   

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

戦略的ひとりぼっち起業家

 

ワークライフスタイリスト®︎

宮本佳実さんOffice認定講師

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

女性が大人になる過程でうっかり手放してしまった

▷自分の魅力と

▷綺麗な夢・野心を

復活させられるようにと

想いをこめて活動しています。

 

元ズタボロハードワーカー

元才能と経験無くて絶望人間

元節約貧困ガール

元長女コンプレックス

全部脱出してゆるゆる♡な世界へ

 

各種セミナー/コンサルティング

《起業トレーナー養成講座》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

絢香office認定講師さん輩出中

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ