とりあえず願っとく方式で叶えた鎌倉ライフ❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

それが成功になっても失敗になっても、

人生の中の大切な思い出の一つになることには違いないんだから。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

プレミアムクラス

\\ 養成講座受付中♡ // 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト歴5年

 

元ズタボロハードワーかーが幸せノマドで年収1000万円♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

プレミアム講師/絢香クラスにもご招待

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

動画レッスンプレゼント

《あやモンが話しかけてくる♡LINE》

 

 

 

突然思い立って、

10日ほど鎌倉でワーケーションした去年。

 

 

 

なんのためでもない、

ただ生活の拠点を10日間好きな土地に移すだけのこのプロジェクトは、

私にとって忘れられない思い出になりました。

 

 

 

 

 

仲間が遊びに来てくれたり

バーで知らない人と仲良くなったり

サップで沖までお出かけしたり

 

何もかもが

とっても楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな毎日を過ごせるのも、

ワークライフスタイリングを学んだから。

 

働き方と生き方の両方を、

自分に合わせてスタイリングする

 

簡単なようで奥が深いこのメソッドの、大ファンです♡

 

image

 

image

 

image

 

 

この鎌倉ライフ

題して

かまくらいふ

は、実はなんとなくノートにやりたい『かもしれない』ことを書いていたら突然気分が盛り上がっちゃって、

実現したものなんです。

 

やりたいことを書き出すときは、

本当にやりたいかどうかなんて

気にしなくていいんです♡

 

 

 

 

ただ、

とりあえず書いて

とりあえず願って

それが成功になっても失敗になっても、

人生の中の大切な思い出の一つになることには違いないんだから。

 

 

image

 

 

スタイリングを学びたい方は、

ワークライフスタイリスト養成講座でワクワクお待ちしています^^

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

継続講座

 

ワークライフスタイリスト養成講座

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

 

 

▷あやモンclass  

第65期オンライン 平日クラス

  6月スタート  

スケジュール:6/10、7/8、7/22、8/5、8/19(全て木曜日) ※ディプロマ授与式は9月12日(日)@東京 

10クラス合同で開催 

※原則3回以上の出席をお願いいたします。 

 

ご欠席される場合も講座の動画とテキストをお渡ししますので同じ内容を学ぶことができます。  

時間:全日13:00-18:00 

講師:あやモン(遠藤絢香) 

場所:オンライン(ZOOM)開催