【魅力解放】自分らしくなるのが怖かった、あの頃。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

なぜか、

悪い方の妄想ばっかりしちゃって

楽しい方に目が向かないんだよね。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

プレミアムクラス

\\ 養成講座受付中♡ // 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト歴5年

 

元ズタボロハードワーかーが幸せノマドで年収1000万円♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

プレミアム講師/絢香クラスにもご招待

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

動画レッスンプレゼント

《あやモンが話しかけてくる♡LINE》

 

 

 

昨日は、
魅力解放サポーター1DAY講座
木曜クラスでした。
(今、25日の日曜クラスはLINE公式で受付中です)
 
はじめて誕生した、
サポーターさんたち‼︎
 
 

感動です。
 



このメソッド、
作ってからどんどん愛がましてきちゃって…
 
 



ワーケーションにも
この子を連れ回しております笑
 


 
個性や自由の解放には、
サポートしてくれる誰かの存在が必要な場合もある。




誰かにヒントを貰いたいとき

話したいとき


そんな時にも、

対応できるようにしたかった。

 

嬉しい嬉しい♡

サポーターさんこれからよろしくお願いします。 


 


 



私も、

自分らしさを出すときに、

怖くなかったわけじゃないです。

 

HSPですし、

長女コンプレックスですし、

 

むしろ

怖がる要素しかなかった笑

 

 




 

〇〇したい‼︎

でも、、、

って足がすくむ経験、たくさん覚えています。

 

 



だけどそれって、

まだ見ぬ世界を

妄想で怖がってる状態。

 

 

 

 

本当に魅力を解放したらどうなるか?

 

その答えは、

実際にやってみた後しかわからないのに

 

なぜか、

悪い方の妄想ばっかりしちゃって

楽しい方に目が向かないんだよね。

 

 


夜明け前が一番暗いとは、

たしかに、、。




 

それを、

このコンテンツでは

エネルギーを向ける先を変えることで、一歩前に進みたくなるような

そんな内容になっています。

 

在庫残りあとわずか♡

魅力解放メソッド、コンテンツは《こちら》から購入可能です。

 

 


 

 

自分らしくなったら、

何が起きるのか?

 

この目で確かめてからでも、

どう生きるか決めるのは遅くない♡

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

 

 

shop

戦略的ひとりぼっち起業が叶う秘訣がぎっしり♡

あやモンの《オンラインショップ》

 

image image

 

魅力解放サポーターはライン公式限定受付です。

 

contact

お問い合わせ

 

メッセージ

↓こちらから↓

 

 

スタッフが心を込めてご対応致します♡ 

   

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

戦略的ひとりぼっち起業家

 

ワークライフスタイリスト®︎

宮本佳実さんOffice認定講師

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

女性が大人になる過程でうっかり手放してしまった

▷自分の魅力と

▷綺麗な夢・野心を

復活させられるようにと

想いをこめて活動しています。

 

元ズタボロハードワーカー

元才能と経験無くて絶望人間

元節約貧困ガール

元長女コンプレックス

全部脱出してゆるゆる♡な世界へ

 

各種セミナー/コンサルティング

《起業トレーナー養成講座》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

絢香office認定講師さん輩出中

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ