私が『正社員月収』を越えたタイミング❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ひとつの目安として


起業で正社員の月収を稼ぐ


というのはたしかに分かりやすいけど…⁉︎

 

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

プレミアムクラス

\\ 養成講座受付中♡ // 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト歴5年

 

元ズタボロハードワーかーが幸せノマドで年収1000万円♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

プレミアム講師/絢香クラスにもご招待

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

動画レッスンプレゼント

《あやモンが話しかけてくる♡LINE》

 

 

 

収入について、

いろいろとご質問いただくことが多いので、

ちょっとだけ過去のお話をシェアさせて下さい^^





私が、『正社員』として働いていたころの月収を越えたタイミングは


本格的に学んで活動し始めてから

3ヶ月…?

くらいだったと思います。


金額は15万円くらい。



正社員の月収といっても、職種にもよるし、30万円くらいないとムリ‼︎と言う方もいるかもしれません。





でも、とりあえず、私の合格ラインは15だった。



その頃はまだ、

まつ毛エクステのバイトもしていて、

他の仕事も掛け持ちしたり、

すごくあわただしい日々。


だけど

 



ワークライフスタイリスト養成講座でマインドと行動の仕方(注:起業の知識ではありません)を染み込ませていってるところだったので



ずんずんエネルギーアップをしていって、

豊かさが来る♡

という体験をしました。






た、だ、し‼︎



ここからが色々ありました。





月収がナン万円に到達したら、

起業はもう大丈夫

みたいな、そういう感じではないと思います。



もちろん、

自分の出したエネルギーの対価として

豊かさが来た♡

その金額はひとつの目安に、なるのは確か。






だけど


それだけじゃないし


もっともっと、起業には色々ある。




楽しいことも


頭を悩ませるようなことも。





ひとつの目安として


起業で正社員の月収を稼ぐ


というのはたしかに分かりやすいけど



そこにとらわれることなく、


自分らしく自分のペースで♡


進んでいくことの方が


何倍も意識するべき、大切なこと。






だって、


不幸になるなら、


稼がない方がマシじゃないですか?





笑顔でエネルギーを出せるなら、


本当の望みは半自動的に叶っていく♡



 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

 

 

shop

戦略的ひとりぼっち起業が叶う秘訣がぎっしり♡

あやモンの《オンラインショップ》

 

image image

 

魅力解放サポーターはライン公式限定受付です。

 

contact

お問い合わせ

 

メッセージ

↓こちらから↓

 

 

スタッフが心を込めてご対応致します♡ 

   

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

戦略的ひとりぼっち起業家

 

ワークライフスタイリスト®︎

宮本佳実さんOffice認定講師

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

女性が大人になる過程でうっかり手放してしまった

▷自分の魅力と

▷綺麗な夢・野心を

復活させられるようにと

想いをこめて活動しています。

 

元ズタボロハードワーカー

元才能と経験無くて絶望人間

元節約貧困ガール

元長女コンプレックス

全部脱出してゆるゆる♡な世界へ

 

各種セミナー/コンサルティング

《起業トレーナー養成講座》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

絢香office認定講師さん輩出中

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ