名古屋に移動中❤️ノートタイムがパワーアップする方法 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワクワク。

今日は朝早起きして、名古屋に向かっています。


*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家


元ズタボロハードワーカーが、幸せノマド個人事業主に。

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

プレミアム講師/絢香クラスにもご招待♡

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 
動画レッスンプレゼント中

《あやモンが話しかけてくる♡LINE》

 

 

 

新幹線の中って、
人間の力を超えたスピードが出てるから
パワースポットらしいです。





確かに
こんなにビュンビュン進まれたら、
ゆるゆるな私でも気分が盛り上がってきちゃう笑


そんなエネルギー高い車内で、
手帳を2冊開いて
ノートタイム♡



ノートって、
いつでもどこでもかけるから、
『まー家の机でいいか』
ってなりがちなんだけど

私は
どこで書くか
どんなタイミングで書くか
にも、
ものすごーーくこだわっています。



ワーケーションが大好きで
その最中に書くノートは、もう格別に最高♡

今日はいいお天気だし、
エネルギーも倍増。


元気な時は元気なままに
落ち込む時は落ち込むままに
毎日、そうやっていられたらいい。

今日はワクワクの日。

どよーんとなってしまった日に、
安心してどよーんとするためにも
ハッピーな時はハッピーを自分に許そう。



ああ、夢中になりすぎて
メイクする前に名古屋に着いちゃいそう笑

また更新します。



それでは、ゆるゆる〜


 

\\動画レッスンプレゼント//




・お問い合わせ

・メッセージ

↓こちらから↓

《公式ラインリニューアル》

 


スタッフが心を込めてご対応致します♡

 

 

戦略的ひとりぼっちtopics

 

 

 

 

 

 

 

表現力を磨きたい方へおすすめ
 

image

遠藤絢香のSNSは全てこのアカデミーのメソッドを実践し発信しています。

《パーソナルライティングアカデミー》

マンツーマンクラス受付中♡

認定講師さんが講師を担当します。

  

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

戦略的ひとりぼっち起業家

 

ワークライフスタイリスト®︎

宮本佳実さんOffice認定講師

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

女性が大人になる過程でうっかり手放してしまった

▷自分の魅力と

▷綺麗な夢・野心を

復活させられるようにと

想いをこめて活動しています。

 

元ズタボロハードワーカー

元才能と経験無くて絶望人間

元節約貧困ガール

元長女コンプレックス

全部脱出してゆるゆる♡な世界へ

 

各種セミナー/コンサルティング

《起業トレーナー養成講座》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

絢香office認定講師さん輩出中

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ