【完売御礼】ぎゅんっ‼︎と変われる❤️魅力解放メソッド | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

再アップ記事のため

日付が変わっています。

 

 

プレリリース直後20分で在庫残りわずかとなりました。

1時間経たずして完売となりました。

 

再販分も30分で完売

誠にありがとうございます♡

今後の在庫追加につきましては、ライン公式よりイチ早いお知らせをお届けいたします。

 

 

楽しみに待っていて下さった方、本当に本当にありがとうございます。

ぜひ、楽しく落とし込んで下さいね♡

 

 

 

【新月プレリリース】

 

今夜は新月ですね^^

 

手帳を見たときに、

ピンと感じるものがあったので

新しいコンテンツのプレリリースを今日に決めました。

 

※本リリース&お届けは3月31日以降

 

 

このコンテンツは

マインドレッスンです。

 

▷お金がめぐる

▷自信を持てる

▷楽しい毎日

 

を叶えるために

絶対外せない部分を

本気でお話&課題にしました。

 

実践いただくことで、

あなたが本当のあなたに

戻っていきます。

 

 

 

 

可愛いコンテンツを作るのが数年前からの念願の私の夢だったので、

見た目にも拘って作りましたが、

 

▷ふわふわなだけ

▷動画見てハイ終わり

ではありません。

 

中身は…

どちらかというと

『ゴリゴリ系』

です笑

 

 

 

 

正直、こんな話あまりしたくない…と思ってしまうくらいの私の過去の事例もシェアしています。

 

image

 

人生が変わるって、

並大抵のことじゃないから♡

 

こんなことが起きて

こんなことを思って

という具体例を

お届けしたかったんです。

 

 

 

私は、

 

『具体的なデータを得ること』

は、お金を払ってでも優先するべき

自分を変えるための必須事項だと思っています。

 

知識なんて

いまやネット上にボンボン転がってる。

 

知識じゃなくて

実例に触れることで

ぎゅんっ‼︎

と勢いづくんです。

 

 

 

 

見てくださる方の

おっきなエネルギーの

一部になれるように…

と思って

色々お話ししました^^

 

image

 

ぜひぜひ、楽しく観て

ワークで落とし込んで

実践課題に進んで頂けたら嬉しいです。

 

最初のお届けは

先着15名さまです♡

完売・再販も完売につき

在庫準備中です

 

 

 

更に詳しいお話は

動画でお届けします

 

本気すぎて長いので

2倍速でもいいかも‼︎笑

 

 

 

 

この動画だけでも、

セミナー1回分のエネルギー量が込められているので、モチベアップが期待できます。

ぜひ元気が欲しい時、一歩前に進みたい時などにご覧ください♡

 

 

 

動画の中で、何回

『魂の喜び』

って言ったんだろう…

 

こんなに好きな仕事ができて

私は本当にしあわせです。

 

image

 

もう今すでにありがとうございます。

 

 

【魅力解放メソッド】

1DAY LESSON

 

 

動画、ワークブック、フォトブックでのレッスンコンテンツ

 

ワークブックとフォトブックはデータではなく製本済みの物をご指定の住所までお届けいたします。

 

 image

 

 

内容:8つのワークと実践課題

あやモンの講義プラス過去の経験談

 

所要時間:目安3時間ほど

 

プロデュース:あやモン

動画制作:パッションあつひさん

全体デザイン:新井理恵さん

 

プレリリース:3月13日

限定15名さま

受付スタート

完売・再販も完売

現在在庫準備中

 

本リリース:3月31日

※制作の状況により31日より1週間程度での発送です。

 

お申し込みは

《ライン公式より》

受け付けております。

 

現在停止中

ラインにご登録頂き

再販のご案内をお待ちください♡

 

 

2021年、

あなたの魅力が

全開になりますように♡

 

それでは、ゆるゆる〜