『難しく考えすぎないで』『軽く』『できるできる』❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

うまくいくのはこういう人。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家


元ズタボロハードワーカーが、幸せノマド個人事業主に。

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

《あやモンが話しかけます♡LINE》

 

 

今日からスタートしました

 

起業トレーナー養成講座。

 

 

 

みなさんの、受講の理由や叶えたい未来、好きなものなんかを聞きながら、楽しく『うんうん』♡

 

アシスタントのお二人も、

実際にトレーナーになった側の景色を沢山シェアしてくれる。

 

すごくありがたいです。

 

 

 

みんな波長の合う方で

 

そして見事なまでに個性がバラバラで‼︎

 

ニヤニヤしちゃいました。

 

 

それぞれの魅力を活かして、

 

どんどん活動していきましょう^^

 

 

 

 

私が今日の講座で繰り返した言葉は、

 

『難しく考えすぎないで』

 

『軽く』

 

『できるできる』

 

です。

 

 

 

そして、この言葉はそのまま、ブーメランのように私に飛んできた。

 

講座が終わったあと、

 

私は講師として今日の講座がどれくらいのクオリティだったのか、実はめちゃめちゃ考えてしまったんです笑

(おいおい)

 

 

 

そして…

 

はっと気がついた。

 

受講生さんにお伝えしていることを、最近自分にはあまり言ってあげていないことに。

 

 

 

 

ついつい、

 

自分にだけ厳しくしちゃいがち。

 

だけど

 

待って待って♡

 

 

 

もっと軽くもっと柔らかく。

 

起業でも、

 

起業だからこそ

 

楽しく軽やかに行こうよ♡

 

 

 

講座が終わってから

 

そう思い直しました。

 

 

あなたもわたしも

 

自分に優しく♡

 

image

 

トレーナー生さんたちは、

 

これから発信や集客を少しずつ経験されていきます。

 

 

 

ゆるゆるクラスなので

 

強制は一切ありませんが

 

 

やるたびに、

 

できた自分に

 

『できたできた♡』

 

と言ってあげて欲しいです。

 

 

 

 

今日の私のように、

 

厳しくチェックするんじゃなくて笑

 

 

 

『できたねぇ〜♡♡♡』

 

って可愛いペットを褒めるスタイルで、お願いします。

 

 

 

クオリティの高い一歩を出すんじゃなく、

 

一歩一歩踏み出すたびに自己肯定感が増していくような行動が、人生をハッピーにすると思う。

 

 

 

 

私もよく出来たねぇ〜♡

 

今日の講座、めっちゃ楽しかったね〜♡

 

よしよしよし

 

早速実践‼︎笑

 

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

・お問い合わせ

・メッセージ

↓こちらから↓

《公式ラインリニューアル》

 


スタッフが心を込めてご対応致します♡

 

 

戦略的ひとりぼっちtopics

 

 

 

 

 

 

 

表現力を磨きたい方へおすすめ
 

image

遠藤絢香のSNSは全てこのアカデミーのメソッドを実践し発信しています。

《パーソナルライティングアカデミー》

マンツーマンクラス受付中♡

認定講師さんが講師を担当します。

  

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

戦略的ひとりぼっち起業家

 

ワークライフスタイリスト®︎

宮本佳実さんOffice認定講師

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

女性が大人になる過程でうっかり手放してしまった

▷自分の魅力と

▷綺麗な夢・野心を

復活させられるようにと

想いをこめて活動しています。

 

元ズタボロハードワーカー

元才能と経験無くて絶望人間

元節約貧困ガール

元長女コンプレックス

全部脱出してゆるゆる♡な世界へ

 

各種セミナー/コンサルティング

《起業トレーナー養成講座》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

絢香office認定講師さん輩出中

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ