そんなこと起きるわけない…本当に?? | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ちらっと思っても、

 

サッて想いを片付けるみたいな。

 

片付けるのが当たり前でしょ?みたいな。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家


元ズタボロハードワーカーが、幸せノマド個人事業主に♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

  

《プロフィール》 

 

 

私が、

ゆるゆるのろのろで

 

ブログでお知らせするのだいぶ遅れちゃって

 

気付いたらもはや満席になっていた、

インフィニティ夫婦のマスター講座。

 

 

でも、現在キャンセル待ちなら受付ているみたいです♡

 

募集開始すぐに残数席になってて、

 

本当に大人気♡♡♡

 

素敵で癒し系なご夫婦だから

 

当然だ^^

 

 

ご夫婦のメニューは

▷魂ピカ1day

▷3dayワークショップ

▷マイグレートメンター

を受講してて、

 

そこで『インフィニティ』の凄さに気付いた私は

 

今回ご夫婦のところでマスター受講することにしました♡

 

 

他にも、ちっしーファクトリーのメンバーが沢山受講するみたい。楽しみだな〜

 

 

 

ほんとにインフィニティが良すぎて、

この前ライブ配信で

『絶対受けた方がいい‼︎』

って力説したら

 

『今自分の継続講座の集客してるのにそれ言う!?笑』

って言われたんだけど

 

だって、

いいんだもん‼︎笑

 

 

いいんだから、いい♡

 

いいものはシェアしたい♡

 

 

 

もちろん私の講座もすごくいいです。

 

でも

 

どっちがいいとかじゃなくて

 

どっち『も』いい♡

 

 

 

インフィニティは、

 

無限の自分にアクセスできる場所。

 

 

私、夢があっても

 

『あそこまでは無理でしょ』

 

『こんくらいならいける』

 

って考えて【凄いめっちゃ理想】には実は蓋をしてたと気がつきました。

 

 

例えば

 

モデルになりたい‼︎とか

 

ジャスティンビーバーと友達になりたい‼︎とか

 

ちらっと思っても、

 

サッて想いを片付けるみたいな。

 

片付けるのが当たり前でしょ?みたいな。

 

image

 

だけどね

 

インフィニティマインドになると、

 

もはや何が無理なのか分からない

 

って思えるようになったんです^^

 

 

 

これは本当に、

 

私のブログを見てくださってる方にお伝えしたくて、

 

今日ビビッと来たので、この記事を書いてます。

 

 

何が無理なの?

分かんないじゃん♡

 

って思える世界は

 

すごーーーく楽しい。

 

image

 

願いが叶うか?

 

も大事だけどその前に

 

願いを持てるか?

 

が大前提だから。

 

 

 

沢山夢が見れる世界は

 

本当にウハウハです♡

 

 

 

インフィニティを学んで、私は、昔の傷も癒されて、願いも持てるようになって、すっごく自分らしくなれちゃいました。

 

感激をこめてこの講座をおススメします‼︎

 

キャンセル待ちだけど、

エントリーしてみることでエネルギーが動くから、できることはやってみた方が願いが叶いやすいです^^

 

 

そして…

 

インフィニティマインドを身につけたあやモンの起業トレーナー養成講座もおすすめです♡

 

 

それではゆるゆる〜

 

 

\あやモン起業の秘訣♡/

 

集客を大好きに。

あったかい気持ちで

沢山のお客様に出会いたい方へ

 

 

 

\前回満席・大好評♡/

起業トレーナー養成講座

 

起業トレーナーという新しい選択肢をあなたに♡

 

↓詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12648455861.html

 

↓ご感想&講座レポ↓

https://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10110841916.html

 

 

 

 

・お問い合わせ

・メッセージ

↓こちらから↓

《公式ラインリニューアル》

 


スタッフが心を込めてご対応致します♡

 

 

戦略的ひとりぼっちtopics

 

 

 

 

 

 

 

 

表現力を磨きたい方へおすすめ
 

image

遠藤絢香のSNSは全てこのアカデミーのメソッドを実践し発信しています。

《パーソナルライティングアカデミー》

マンツーマンクラス受付中♡

認定講師さんが講師を担当します。

  

読者さん約600名♡

ほぼ毎週月曜&金曜に届く『思考』と『働き方』のエネルギー定期便。

《マインドメルマガ》
《ビジネスメルマガ》

 

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師として、マインドやSNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています。

・働き放題・休み放題の自由な世界を作る事

・職場の隅っこで泣いてる女性をゼロにする事
をミッションに活動中。
 

現在30歳

ゆるゆる夫婦ふたり暮らし

ゆるゆるブロガー 

ゆるゆる起業家 

オンラインサロン主宰 

各種セミナー/コンサルティング

《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師

認定《ワークライフスタイリスト®》 

《マイスタイル起業塾》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ