【ご報告】今日から、もっともっと遊んでみることにしました。 | 繊細さんのカラフル起業講座♡戦略的ひとりぼっちワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業講座♡戦略的ひとりぼっちワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

こんにちは、あやモンです^^
戦略的ひとりぼっち起業とは:大切な人とのご縁を愛しながらも、ひとりの時間を同じくらい大切にするスタイル
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

夕焼けの川で、
空の色が変わっていくのを見ながら
ゆっくりゆっくり
焼き鳥
食べてます。


おいしいなぁ〜

空が綺麗だなぁ〜

わたしは、自由だなぁ〜

ほんとうの贅沢は何なのかが、体に直接染み込んできます。





今日から、わたし、もっともっと遊んでみることにしました♡

どんな遊びでもいい。
小さい遊びから大きい遊びまで。

本当に、今までこんなに遊んだことがないくらい、遊ぼうと思ったんです、突然。




起業してから数年間、
気が狂ったようにずっと学び続けて来たし仕事に本気エネルギーを注いできた。

もっと凄い人も沢山いるけど
わたしはわたしなりに、
自分のほぼ全てをかけて
このワークライフスタイルをやってきたつもりなのね。



だけど、
ここが人生のゴールではないことに、本格的に気付いた今日この頃。

新しい、寄り道の散歩のようなワークライフスタイルの始まりです。



人生で1回くらい
遊びに本気出す
そんな時間があってもいい。

『人生で1回くらいこんな経験してみたい』
なんだか気が付いたら私の選択の基準は1年くらい前から、ずっとこれ基準です。



それではゆるゆる〜