笑顔しかない女は、可愛くない❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問頂きありがとうございます。





元ズタボロハードワーカーが、

ゆる恋愛とゆる起業を叶えたお話



《遠藤絢香》



《ワークライフスタイリスト養成講座》



《メルマガ》




本当は笑いたくないのに、
笑ってない?

怒ってるのに
怒ってないフリしたり

許せないのに
許したフリしたり

つまんないのに
楽しいフリしたり





笑顔が正しい
ポジティブが正しい
って思いすぎて、
それ以外許せなくなってない?





本当にそれでいい?



image


笑顔しかない女は、可愛くない。







『こう思わなくちゃいけない』

ことなんて、1つもない。







いい子ちゃんを辞めた時、
みんなが『私』に恋をする。

彼も、
他のみんなも
自分自身も♡


image



それでは、ゆるゆる〜


当ブログの各種シェアはご自由にどうぞ。

お会いしたことのある方も無い方も、自由にリブログ等大歓迎です♡





随時受付中



image



 

限定動画

限定コラム

限定アルバム

ノートの写真公開など

メンバーさんだけの秘密の内容盛り盛り♡



オンラインセミナーへも無料で参加頂けます。



 



image

忙しさやイライラから解放され、

365日ゆるゆるライフを送りたいあなたへ。



メールレッスンや先行のご案内など、より濃い内容を毎週月曜21時にお届けしています。



 





AYAKAWORKS



 

自分の大好きな自分で、

大切な人と自由な人生を





image



私は、女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師として、ハードワークからの脱出やSNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています。



 



29歳



ゆるゆる夫婦ふたり暮らし



ゆるゆるブロガー



ゆるゆる起業家



ハードワーク脱出専門家



オンラインサロン主宰



《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師



認定《ワークライフスタイリスト®》



《BURABIJIメディア講座》講師



各種セミナー/コンサルティング



 



 





読者登録してね



 




 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ