運命の結婚、運命の働き方♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語


ブログにご訪問頂きありがとうございます。
 

元ズタボロハードワーカーが、

ゆる恋愛とゆる起業を叶えたお話

 

《遠藤絢香》

《ワークライフスタイリスト養成講座》

《4月17日セミナー&説明会@東京》

 


お庭の花が
ふわふわ咲き始めた♡


旦那さんとお出かけしようとしたら、庭にいろいろ変化が起きていて、思わず立ち止まってしまいました。


砂利ゾーンに、
植えてもないのにお花が生えてきてた!

可愛い!


旦那さんは、
理想通りの人??


そう聞かれたら、


私は

『あんまり』

って答えると思います。






もちろん愛情を注いでくれているのは分かっているけど、大好きだけど、


忙しくてなかなか2人でいられないし

家事もほとんど私だし

話しかけても気のない返事をするし

いつもスマホ見てるし

常に仕事のことばかり夢中で考えているし




旦那さんが旦那さんじゃなかったら、


私はきっと、こういう人と結婚しようとは思いませんでした。






だけど

『好き』

という気持ちが大きすぎて、不満やムカムカも、全て飲み込まれてしまう。


『この人が理想の人だ』というわけじゃないけど、

『この人が運命の人なんだ』という確信はある。





悔しいけれど

何も思い通りにならないのに、

好きで好きで仕方がないのです。






それに…

旦那さんから見た私だってきっと、

『理想通り』『完璧』じゃない。


マルとバツで言えば、

バツの方がきっと多いと思う。





それでも私たちは一緒にいるし、


それがとてもしあわせ。






そして、

働き方を作るのも、

同じことだと私は思う。


やっぱり1番大事なのは

『好き』の気持ち。






好きなことを仕事にして、

ビジネスにしていても、

思い通りにいかないことはもちろん沢山ある。


でもそれも含めて、

全てがエンターテイメント♡




むむ!

うまくいかないぞ!

じゃあ、どうしようか!


ってワクワクできる。





好きだと思えれば、

そう感じられるのです。





その気持ちがあれば、

少しのモヤモヤなんて乗り越えて、

しあわせにたどり着けるから。


本当のしあわせって、成功や賞賛を得ることじゃなくて、『好き』という感覚を感じられることを言うのだと思う。






それでは、ゆるゆる〜


 

 

満席→増席

ただいまお申込み可能です

宝石赤《ワークライフスタイリスト養成講座ご案内》

自分と向き合いたい方

好きなことを仕事にしたい方へ

image 

遠藤は29期東京水曜クラスです

 

 

『私の働き方、思い通り♡』

をテーマにした新セミナー

宝石赤《4月17日セミナー&説明会@東京》

image

セミナー後には2,3月に満席だったワークライフスタイリスト相談会&説明会も行います。

説明会のみのご参加も大歓迎♡

 

詳細は《リンク先》よりご確認下さいね。

 

 

宝石赤《お問合せフォーム》

私が直接お返事しています

image

 

 

 

読者登録してね

 
 
 
 
募集中MENU

 

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

第29期東京水曜開催クラス

 

4月スタート

スケジュール:4月24日、5月15日、6月12日、7月10日、8月14日(すべて水曜日)
※卒業パーティーは8月31日(土)@東京 8クラス合同で開催
※原則3回以上の出席をお願いいたします。
ご欠席される場合も講座の動画とテキストをお渡ししますので同じ内容を学ぶことができます。
時間:全日12:00~17:00
講師:遠藤絢香
定員:8名
場所:東京都内の会議室

 

 

過去の講座レポート一覧

クリックhttps://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10104643981.html

 

養成講座についての記事一覧

クリックhttps://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10104551003.html

 

image

 
 image
この度卒業の16期東京クラス♡
 
image
 講義中の様子♡
 
image
講義後はカフェでアフターコミット♡

 

 
 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ