何で仕事と働き方を選ぶのか?? | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

あなたは、何を基準に仕事を選ぶ??


その基準すら1つではないんだということを、もっともっとお伝えしていきたいと、最近私は燃えています。






*-----* 

 

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

元ズタボロハードワーカーが、

ゆる恋愛とゆる起業を叶えたお話

 

《遠藤絢香》

《ワークライフスタイリスト養成講座》

《3月4月のイベント一覧》

 

 

働き方は、
年収じゃなくて
心地よさで選ぶ♡

私は、
そんな感じ。





昨日セミナーでお話もしていたのですが、
私は尊敬する宮本佳実さんの
『可愛いままで年収1000万円』の




この本を読んで、
年収1000万円!!
ではなく

その下にさりげなく書いてあった
週休5日
にモーレツに反応して




今の毎日があるのです。



そんな私が、
ここまでの働き方を築くのに
気が付いたら2.3年??
経っていました



なにもかも楽勝で
ふふふふ〜と笑っていたら今の毎日ができたわけじゃなく

いろんなことがあったけど…




それでも続けてきて
今笑えているのは、

自分の基準で選んだ仕事と働き方だからです。





いろんな選び方があっていい。



何故その仕事?
何故その働き方?
と聞かれた時に、

笑顔で説明できるような基準で仕事を選べたら、きっとしあわせなワークライフスタイルが築けますね^^

 


 

宝石赤《ワークライフスタイリスト養成講座ご案内》

自分と向き合いたい方

好きなことを仕事にしたい方へ

image 

遠藤は29期東京水曜クラスです




それでは、ゆるゆる〜

 

 

宝石赤《お問合せフォーム》

私が直接お返事しています

image

 

 

宝石赤《3/20,3/31:ワークライフスタイリストのしごと術&なったらワークショップ》

好きを仕事にしたい方

ワークライフスタイリストを深く知りたい方へ

image

高橋ちささんとの共同開催です

 

 

 

 

読者登録してね

 
 
 
 
募集中MENU

 

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

第29期東京水曜開催クラス

 

4月スタート

スケジュール:4月24日、5月15日、6月12日、7月10日、8月14日(すべて水曜日)
※卒業パーティーは8月31日(土)@東京 8クラス合同で開催
※原則3回以上の出席をお願いいたします。
ご欠席される場合も講座の動画とテキストをお渡ししますので同じ内容を学ぶことができます。
時間:全日12:00~17:00
講師:遠藤絢香
定員:8名
場所:東京都内の会議室

 

 

過去の講座レポート一覧

クリックhttps://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10104643981.html

 

養成講座についての記事一覧

クリックhttps://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10104551003.html

 

image

 
 image
この度卒業の16期東京クラス♡
 
image
 講義中の様子♡
 
image
講義後はカフェでアフターコミット♡

 

 
 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ