重大発表♡人生が新ゾーンに突入しました | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ゆるく燃えながら、新ゾーンに突入なのだ。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。


 

元ズタボロハードワーカーが、

ゆる恋愛とゆる起業を叶えたお話

 

女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師としてハードワークからの脱出、SNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座の認定講師です。

 

《遠藤絢香》

《メルマガ》

 



今日、お仲間のあこさん(いちあきさん)と一緒にランチからのスタバであつい夢を語り合いました。

そこであこさんに、大きな決断をお話しました。




そして、その後すぐに、オンラインサロンのメンバーさんにもこのお話をご報告しました。




私の働き方
私の生き方

つまり、
私のワークライフスタイルは、これからまたすごく変わる予感です。




働き方や生き方を変えられるなんて、
大事なものを犠牲にせず、
自分のままでなりたいものになれるなんて、
過去の私は知りませんでした。



『そんな世界もあるんだろうけど』
『わたしには関係なさそう』
『わたしみたいなのには無理でしょ』

なんだかんだ信じないようにしてた。





だけど今は昔とは違う。
『あ、こうやるんだ』
と分かる自分がいます。

『こうやって出来ていくんだ』
と体で知った自分がいます。




沢山の人が変わっていく姿を見て
自分自身も変わり続けて
私は昔よりもだいぶ、自分の未来に可能性を見出せるようになりました。




仕事がうまくいくということは
何かを犠牲にすることだと信じて止まなかった私の目の前に現れた、今の超ミラクルな毎日。

他の人から見てすごいかどうかは全く関係なく、私は自分のワークライフスタイルを自分で『え、すごい』と思っています。

それは、散々色んな想いをした過去があったから。
あんな想いをしていた私が、こんな景色を見られるなんて!!という気持ちです。




『人ってこんな変わるの』
『え、そんなふうに考えていいの』
『そんなことやっていいの!?』

たくさんたくさん見てきた可能性の数々が、私の視野を広く、考え方をゆる〜くしてくれました。




いつでも本気だけど
最近の私が感じている本気は、まだ受講生だった頃に感じていた、『前なんか見えてないけどとにかく夢中で、自分で自分を止められない』種類のもの。

多分新しいゾーンに突入する時の超人状態みたいなもの。
自分でも、わけが分からないくらい燃えるなあ、と最近よく感じています。

自分の炎で自分が燃えてしまいそうになる
だけど、そこはゆるゆるだからうまくバランスとる笑




また、新しい冒険が始まった。わくわく

また少しずつ、詳しいことを書いていけたらと思います。




ゆるく燃えながら、新ゾーンに突入なのだ。

それではゆるゆる〜
 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座ご案内は《こちら》

養成講座のことがもっと分かるステップメールは《こちら》

 

 

読者登録してね

 
 
 
おすすめ記事一覧
 
私のワークライフスタイル
 
ワークライフスタイルの作り方
 
スタイリストのマインド実践
 
プライベートのマインド実践
 
 
 
 
 
募集中MENU
 

スマホやPCの中に行きつけのスナックを持つような感覚で気軽にご参加ください♡見る専の方大歓迎です。私が実践するマインドとビジネスについて、情報や気付きをたっぷりシェアしています。

 

image

 

限定動画

限定ライブ配信

限定コラム

限定アルバム

ノートの写真公開など

メンバーさんだけの秘密の内容が盛りだくさん♡

 

オンラインセミナーへも無料でご参加頂けます。

 
忙しさやイライラから解放され、365日ゆるゆるライフを送りたいあなたへメッセージ&おすすめ記事の抜粋などをお届けしています。
 
マンツーマンで理想の働き方・生き方を実際にスタイリングしたいという方の為のサービスです。

 

 

 

WORKS

 

自分の大好きな自分で、

大切な人と自由な人生を

 

image

 

 

女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師として、ハードワークからの脱出やSNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています♡

 

 

29歳子なしゆる主婦

ゆるゆるブロガー

ゆるゆる起業家

ハードワーク脱出専門家

オンラインサロン主宰

《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師

認定《ワークライフスタイリスト®》

各種セミナー/コンサルティング

 

 

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

過去の講座レポート一覧

クリックhttps://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10104643981.html

 

養成講座についての記事一覧

クリックhttps://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10104551003.html

 

 
 image
現在担当中16期東京クラス♡
 
image
 講義中の様子♡
 
image
講義後はカフェでアフターコミット♡

 

 
 
 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ