仕事辞めたい、なんか違う、そんな気持ちに蓋をしない♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 『綺麗なワークライフスタイル』

って何だと思う?






自分の人生が終わって、いつかどこかに帰った時に、その毎日を振り返って

『ああ、綺麗だなあ』

って思えるワークライフスタイルって何だと思う?


本当の意味で

『私は綺麗だ』

と自分を愛せるワークライフスタイルって何だと思う?







私は

感じた感情の揺れ動き
自分を生きる動き

がキラキラの輝きとして、綺麗に見えるんだと思う。





美容師のアシスタントをしていた時

本音では違う人生を生きたいと思いながら、

辞めずにその分野で我慢して努力して、一人前のスタイリストになって、ヘアメイクの仕事をしたい夢も叶えて、ファッション雑誌やブランドのショーの舞台裏でメイクを担当して、有名になって世界中を飛びまわり、テレビのインタビューとかされたりして、

多くの人が憧れたり、羨んだり、認めてくれるようなワークライフスタイルを一生涯かけて生き切っていたとしたら…





本当の自分が感じていることに蓋をしたまま、一生を生き終えたとしたら

私は、この一生にどんな印象を抱くんだろう。




他の誰かは関係ない。

私は、自分自身のことをどう思うんだろう。







ああ、想像しただけで泣きそうになります。

そんなに悲しいことって、ある??







自分を生きよう。

違和感に嘘をつかず、違うなら辞めて、ときめいたら動いて、いつも楽しく、大好きな人の傍で。





笑える人生を

正直な人生を

自分の大好きな自分で、大切な人と自由な人生を。





できるから。




それでは、ゆるゆる〜