私が歩いた週休5日化のあしあと。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

週休5日を手にするために、収入も手にするために、何を考え何を行動してきたか、そんなヒントが過去の記事にはたっぷりつまっていました。

 

やっぱり、ブログはいいなぁ。

こうして振り返ることができるから。

 

 

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

元ズタボロハードワーカーが、

ゆる恋愛とゆる起業を叶えたお話♡

《遠藤絢香》

 

 

過去に書いてきた週休5日についての記事をまとめました。

 

image

 

 

過去記事付けまつげ


 

⇒週休5日実現を決意した日のブログ。

私にとっては一大決心でした。

 

本当に欲しいもの、叶えたい理想があるなら、こちゃこちゃ考えず自分にあるものを全部使ってみようよ♡というこの時にも書いているマインド。私は今でもずっと変わらず、それを実行しています。

 

選り好みしない♡♡♡

 


 

⇒お金の理想も、無視せず掲げてた。

この頃から完全にお金<時間ではあったけれど、それでも『0でいいです』とは絶対言いませんでした。それ、嘘だから。

 

無視しない♡♡♡

 

しかも今まで忘れていたけど、私、みんなが儲けられるようにしたいなって思ってたんだ!思い出しました^^

 


 

⇒週休5日でお休みも収入もUPする人生を実現する為に、かなり綿密に計画を立てていた頃もありました。

(ただその後1年、毎瞬することを考えるのをさぼりたいだけの怠け心ですが 笑)

 

keikoさんの月星座ダイアリーを見て、星の動きを考慮しながら自分の年間計画を立てるという楽しいことに1人で没頭していたのです。

 

時には計画してみる♡♡♡

 

今は計画したり、星の動きをすごく知りたいという気持ちは無くなりましたが、あの頃の私にとっては自分らしさと活動の拡大を両方叶える具体的でとてもいい手法だったな~と思います。

 

 

 

↓月星座ダイアリー↓

 

 

 

 

今回のまとめ付けまつげ

 

週休5日を実現する為には

 

選り好みしない♡♡♡

無視しない♡♡♡

時には計画してみる♡♡♡

 

という今回のお話でした。

 

 

 

ご紹介しているブログはどれも2016年頃に書いていたもの。

まだ2年なのに私自身すごく変化していて、なんだか懐かしいです。

 

 

それでは、ゆるゆる~

 

 

 

 

濃密ブログをたっぷりお届けしています

素敵なご縁が繋がりますように

読者登録してね

 

ゆるゆるライブ配信もしています

コーヒー/ノート/おうちスタイル多め

クリック《Instagram》