ゆる生き動画レッスン、始まります♡生きる世界はほんとうに変えられる | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

今日は、たっぷり動画撮影しました。

ゆる生きレッスン動画、
メルマガにてスタートします。


ありのままの私を、
具体的すぎて逆に参考にならないんじゃないか?というくらいまで具体的なテーマでお話し。

中にはご自身に当てはまらない部分もあって当然だと思います。
それでも、例え内容が違ってもエネルギーは本物だから何かは受け取って頂けるはず。
 


本気で喋って
エネルギーを出しすぎて
今ふらふらです 笑



もし何か1つでもご自身に活かせるポイントを見つけられた方は、是非日常生活で活用して頂けたら嬉しいです♡



まず始めのゆるいきレッスンでは

『どうして私がゆるゆる生きられるようになったのか?その為に何をしたことが大きかったのか?』

を3つ語ってみました。




ご用意でき次第の開始になりますので、
是非今のうちにご登録下さい♡


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

メルマガ



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



ギスギス頑張りすぎだった私が、
養殖ゆるゆるガールになれた理由。
(恵まれた環境で生まれ育ったから実現した天性のゆるゆるではなく、後から身につけたゆるさということです)



ゆる生き動画レッスン
始まります。



世界は自分で変えられるのだ。
それでは、ゆるゆる〜。