我慢と努力ばかりの未来を作らないためにすること。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

心がわくわくすることをしよう。




昨日ゆる会の帰り、
本屋さんでわくわくする本を見つけました。




私は大のサメ好きです♡

この本を見つけた時、買った時、読んだ時、自分の中から『嬉しいよ〜』『楽しいよ〜』という感覚が湧き上がってきました。




全然ビジネスとは関係のない本だけど、
これも立派な自分への投資です。




未来の大きなわくわくのために今を少しでも我慢して、努力して、、と頑張るのではなく、
今すぐにわくわくしよう。




今心が躍ることを選択すれば
未来にもそのわくわくは絶対に拡大される。

反対に我慢と努力であがっていけば、その未来には我慢と努力が絶対に反映される。

どっちがいいかは全部お好みです。
正しい方なんて、ありません。





例えば
この本を買えるようにお仕事がんばろ♡
ではなくて、今手元にお金があるのなら、その本を先に買うんです。

自分が何を欲しがってるのか、勘違いしないように気をつけて叶えてあげる。





今日はこれから講座♡
楽しんできます。



ゆるゆる〜
(定着するまで時間かかりそうだけど、新しい終わりの挨拶です 笑)