”同じコンテンツでも話す人が違えば伝わるものも違う♡” | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

養成講座6期生のゆみさんが、みんなの開催するセミナーやイベントをゆみさんの視点からみたプチ解説付きでお知らせしています♡



ゆみさん、すごい!!
是非一度ご覧になってみて下さい♡





ゆみさん自身が開催するセミナーもまだ残席はあるようです。

ワークライフスタイル×お金のあれこれ…
この組み合わせ、凄くいいと思います。



{1C09BED3-3D46-478B-A3D8-40D63A4BEB8B}
※下にいらっしゃるのがゆみさんです。




だって、理想を叶えようと思えばやっぱりお金のこと、色々な手続きのこと、そういうことを抜きにしては語れませんものね^^


ファイナンシャルプランナーとしての知識でリアルなお金の話をして下さりつつ、ワークライフスタイリストマインドで夢を叶える方法を教えてくれる

こんな方はなかなかいらっしゃらないのでは?と思います。




ゆみさんは、養成講座が始まる前から

『ファイナンシャルプランナーなので、ワークライフスタイリストのマインドとこの知識を掛け合わせ、理想を叶えようとする女子たちが苦手と感じがちなリアルなところをサポートしたい』というようなことを私に語ってくださっていました^^

その夢が具体的にカタチになって、
こうしてご自身のオリジナルセミナーを開催されて、
更に他のみんなのご紹介まで



…涙







私も微力ではあるけれど、何でも良いからお力添えしたいと願い、リブログさせて頂きました♡

みんなが楽しく活動できますように♡

それではまた。