『彼の隣で幸せ♡プチビジネス』初詣の想い | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト®︎養成講座認定講師
ハードワーク脱出専門家

遠藤絢香です。






昨日は、毎年お世話になっている神社へ家族で初詣に行ってきました。






{D7A247CF-7EDE-4D87-A72E-A7935E6CFA74}


お山の上にあるので、子供の頃から参るのが苦手なのですが 笑

ずっと私を見守ってくれている、神様です。


{471C4F9C-A7DA-4F7B-8AB5-E8520AA02177}



登るのはいいけど、
降りるのが怖いんだよなぁ。。


{019BBC3D-D398-43C3-8CCB-D0336652FDCA}


1年健康でいられる火の前で暖まって、
お参りをしてお守りを買いました。








手を合わせて願ったことは

『今年も1年、旦那さんの隣で幸せに生きる1年でありますように』

ということ。




どんなに成功しても
自由になっても
そこに笑顔がなければ、なんの意味もない。

旦那さんがいて
実家の家族がいて
自分がいて
みんなで笑い合うために
みんなで幸せあるために

私は本気を出している。





その為だから、本気を出せてる。








ずっと前からあたためていた言葉があって、
今日はブログで初めて公開します。





最近の頭の中は、


私がワークライフスタイリストとして学び、活動する中でとことん体現していることって何だろう?


私だから伝えられる、私らしいメッセージって何だろう?


ガツガツ起業で経済的自立!とかマインド一本でお金儲けの話はしない!とか、どれもすごく素敵なんだけど私の活動には馴染まなくて…




ビジネスも好きだし

マインドは大事にしているし

でも、基本はゆるゆるスタイルだし…

でも、大切な人と自由な人生を実現する為なら本気を出してるし…





私って結局、何を伝えてるんだろう?

モンモンモンしていました。




と考えたら、ありのままの自分から目をそらさず見つめたら、突然パッと見えてきました。








それが『彼の隣で幸せ♡プチビジネス』です。


{83136B95-E478-43EA-89C4-CEC1A65738AD}








この一言に体現してきた活動が全て詰まっています。

これからも体現し続けます。

これが私のありのままの姿。








忙しい毎日から脱出して

パートナーの隣で笑顔で、

週休5日の本気ビジネス。


(もちろん、自分が自分の1番のパートナーだというのは大前提です。)







2018年は、これにまつわる色々な活動や発信をしてみようかな、と考えています。

まだアイデアの段階ですが、3月のセミナーもこのテーマになるかもしれません。





詳しく書いても書いても長くなってしまうので、
これから少しずつ発信していきます^^







楽しみに見ていただけたら凄く嬉しいです♡

それではまた。