2017年を振り返って | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

大晦日の夜^^

今、旦那さんの仕事納めを待ちながら、1人まったりお酒を飲んでいます。






2017年を振り返って


自分と、こんなに見つめあった1年は過去に無いんじゃないかと思うくらい濃密な1年でした。




{CF507E02-BECE-4A2F-8528-9B43F39D66E4}


(この1年間で1番のお気に入りショットはこちら♡)





しみじみ…

ブログ上では、笑顔のあふれる1年に見えていたかもしれないし、実際に沢山笑って沢山楽しいことをして、最高の1年でした♡






でもその一方で、リアルタイムでは書けないような思い悩みやトラブルや、そんなものも実際にはありました。

ワークライフスタイリスト養成講座を卒業したのが去年の12月で、スタイリストとしての活動が本格化した2017年。





すっごく、

すっっごく

動いた〜笑


{29664871-9983-430B-851A-F1DA3A335CBD}

{D4AE007C-61BB-4CE6-B974-D7E3D7B9CCDD}

{B1529773-F40B-4D85-8BED-F69468CDA250}

{69583AEF-FA90-45AB-943C-961359C550CE}

{E12FE67D-8ADA-46FE-A9EF-4E447E7E5E87}

{740ADDC8-1B50-4DC3-AA25-5E1A301EF5BF}

{68D20FAD-CD43-4C1B-8932-13C04E1A2871}

{3484F67F-5F2F-4850-B9C9-93C43CD99D84}

{00D37F79-9CCF-4564-8757-CE0F46F50095}

{79EA89E6-9DB7-4F55-9077-16203EE87FB1}

{E810B630-3F91-4CB9-8D05-D9C99F093B98}

{1CC612F4-6701-4524-BFF7-C072D9B6B129}

{5231325C-5984-4382-8124-B10C491B44B8}

{0602488D-5328-4941-A5E7-02C5DC374EBD}

(写真多すぎるので、ここまでにします 笑)





本当にすっごく楽しかったので全てが大満足♡だけど、中には楽しいことばかりではなく私自身が試される経験や成長のための色々な出来事がありました。










ワークライフスタイリストとして
旦那さんのお嫁さんとして
私として

めちゃめちゃ力をつけた、成長した1年です。


って、自分で言っちゃう 笑








どうしてもリアルタイムではお話しできなかった葛藤や悩みを、私が何を感じてどう乗り越えてきたのか?

もう乗り越えて思い出になってくれたので、
2018年は色々な方法でそれをお伝えしていけたら嬉しいです^^







リアルセミナーも復活するつもりです。

じっくり学べるオリジナルのコンテンツも製作したいな〜と思っています。







どんな時でも自分を信じて行動すれば、絶対にミラクルは起こせる♡理想の毎日は、本当に手に入る♡






応援して下さった読者さま
会いにきて下さったお客さま
6期養成講座の受講生さん

そして
いつもそばにいてくれるお仲間さんや家族や友達


今年も1年間、本当にありがとうございました♡




来年は、更に思いきり楽しむぞ♡

変わらず見守っていただけたらこんなに嬉しいことはありません^^





それではまた。


良いお年を…♡