『売れる♡』って何だろう? | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

本日、ミニコンオンラインか無事に終了致しました。

沢山話して、沢山笑って、
お客様のメニューもブランディングも色々と決まったりして

すごくいい時間となりました♡






{1DD1814C-8522-411E-A0B7-C1056D1ED969}
写真は別の日のもの



お客様のこれからが楽しみ〜
できるできる!!




やっぱり好きなことビジネスは楽しい。

今日も本当にありがとうございました♡








『売れる』って何だろう
昨日からずっと考えています。




売れるって、
売上が上がることでしょうか。

有名になることでしょうか。

ものすごい数のお客様を集められるようになることでしょうか。

ブログのアクセスが何十万になることでしょうか。





どれも正解だけど、それが絶対じゃ無い。




↑の事ばかりを意識して、
自分のワークライフスタイルを置いてけぼりにして

流行っていることを仕事にする?
利益の出やすいメニューを作る?
キャパを超えて仕事を入れる?
話題のキーワードを入れまくって必死に記事を書く?



自分の目に映る、
『売れてるあの人』のマネをする?






本当にしたいこと
本当の売れる
本当の幸せを

これからも1人でも多くの方が実現していけますように♡私は、私なりのメソッドとマインドを発信していきます。





本当に叶えたいのは
『売れる』現実じゃないはず

『売れた』先に待っていると思える、
楽しくて嬉しい毎日のはず。





コンサルではノウハウやアイデアをメインでお伝えしていますが、私の発信上ではどうしても書けないことをかなりお伝えしているので…

マインド面で、大事なところを書かせて頂きました。







売れることが必要無いという訳じゃなく

売れるのは、ただのルートの1つだよね♡というお話。




ダミーの理想を剥ぎ取って、
本当に望む未来に一直線する♡

これは、ワークライフスタイリングメソッドの大切な1つです^^





それではまた。