今の私の夢は♡私を私の1番のファンでいさせてあげることです。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト養成講座講師

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 


 最近よく、

 

『今の夢は何ですか?』

 

『来年はどんなふうに過ごすんですか?』

 

 

というご質問を頂きます^^

 




{0FBFF4C6-37E9-45B2-86C4-770B87AC5AA9}



 

 

 

私の今の夢…

 

大きすぎてはっきり書くのが、まだまだお恥ずかしいくらいなのですが

 

ひとまず来年したいなーと思っていることは

 

 

 

 

 

・旦那さんをハワイに連れて行く

(これはもう、予約しました♡旦那さんに仕事が入らなければ、行けます。入らないで~)

 

・1人で旅に出る

 

・もっと自分の経験やマインドをさらけ出した文章を書いて書いて、書きまくる

 

・失敗を怖がらず、『どんな自分だったら好きって思えるか?』の答えに従って、たった1人の私が喜ぶチャレンジに踏み切る 

 

・ワークライフスタイリストとして、遠藤絢香としてもっともっと色濃い世界観で楽しく活動する。

 

・そして、絶対週休5日以内。ここは譲れない 笑

 

 



 

 

 

こんな感じかな~

 

と思っています。

 



 

 

もっともっと

 

私の色

 

私である理由

 

それを、さらけ出して楽しみたいです。

 

 

 

 

例えばおっきなチャレンジをして

上手くいかなかったら恥ずかしいとか

これが何の為になるのか

 

じゃなくて、もっと好きなようにやりたい。

 






そのせいでたとえどんなに痛々しい結果が出ちゃったとしても、

 

 

 

怖がって何もしなかった自分より

 

やっちゃった後の『やっちゃった』って笑う自分の方が、私は大好きになれるから。それはもう分かってるから。

 

 





 

世界中の他の誰より、

 

私が私のファンであることが、私の幸せ。

 

 

 




 

『私』を信じて

 

『私』を愛して

 

 

 

 

欲を言えばそんな私からあふれたものが、

誰かに届いたらな…


って思い描いています^^

 



 

そんな自分で活動をするからこそ、誰かの夢にも本気の『できるできる!』を言えると思う。

 





 

これからの私のことも、どうかお手柔らかに 笑

見守って頂けたら嬉しいです。

 

 





1人で語っちゃいましたが、

何だかやる気スイッチが入るので宣言してみました♡

 

 

それでは、お風呂に入ります

 

 

 

12月23日11時

zoomを使ってどこからでも受講可能♡

クリック《初心者さんの好きなことビジネスコンサル》

 
 
新しい働き方・生き方のカタチ
 
 
~講座レポート・受講生さんのお声~

 

クリック《第1回レポ/特別な私に》

クリック第2回レポ/理想を叶える5ステップ

 

 

~受講生さんをご紹介~

 

クリック《chizukoさん》

クリック《ゆみさん》

クリック《ayumiさん》

クリック《後藤菜月さん》

 

SNSをしている方のみご紹介させて頂いております♡

 

 

 
どんなことでもお問合せは大歓迎です♡
 
お問合せ先:ayaka.endo.office@gmail.com
お問合せフォームは<こちら>
 

 

 

ブログ村の住人です。

 

クリックするとミラクルが舞い込むかも~
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ