楽しくゆるいけど、本気出す♡私のお仕事実況中継 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

今夜は帰宅してから、ずーっと動画撮影。



納得いかなくて3回撮り直してしまいました。
へろへろ 笑

養成講座の受講生さんにお渡しする、
ゆるゆる濃密動画です^^





口調も内容も、すごく自分をさらけ出していて聞き取り辛い部分ももしかしたらあるのかもしれませんが

その分、私の想いとエネルギーがそのまま入っています。




セミナーのコンテンツの説明も入っているし
重要な部分なので、私、すっごい早口です 笑


次回はもっとゆっくり話そう。





それから、
時々私の夢や個人的なコンプレックスや思い出話も。


{14FACF19-0D96-4CE0-851B-2CB1855F0868}

(ただ今、音声の最終チェック中♡)






今日は前半だけ。

明日、後半も撮影します。





楽しくゆるく、でも本気出す♡
今のお仕事スタイルが、本当に大好き。

明日も、今に満足しながらルンルン夢を追いかけよう。





それではまた。