新しい挑戦が始まる予感です。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語


今日はワークライフスタイリスト養成講座第3回目でした♡また改めてレポ記事を更新させて下さいませ。


最近、色々と私の中で想いが深まっています。


{060A5E43-8263-454F-9CD6-57D1FE7A56D2}





私の心地いいお仕事を
私の心地いいやり方で

その為なら、どんな努力も行動も、惜しむことなく挑んで行きたい。



損も怖さも関係ない。
私は私の理想に正直にドキドキしながら楽しく行動するだけ。

また、新しい挑戦が始まる予感がしています。