パソコンよりもスマホよりも先に、ノートを開いて♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

あなたは、誰にも見せないヒミツのノートを持っていますか?

 

マインドを育てたいなら、現実を変えていきたいなら、是非おひとり1冊は持つ事をおススメします♡

 


今日も朝目を覚まして、

 

コーヒーを淹れてノートを開く。

 

パソコンよりもスマホよりも先に、ノートを開いてほんの数行でも今思っている事を書いてみる。

 

 

 

その習慣があるだけで、周りの反応では無く自分を第一に満たす力が身についていきます。

 

スマホやパソコン(周りの世界との通信手段)よりもノート(自分のマインドと繋がる手段)を毎朝優先することで、

潜在意識に『こっち(自分のマインド)優先だよ』と刻む事が出来るから。 

 

 image

 

 

今でもずっと続けているこの習慣、本当におすすめです。

 

もちろん落ち込みやグルグル悩んでいること、日常のささいな気がかりも、飾らない言葉でどんどん書き綴ります。

 

 

だって誰にも見せないから。

格好つける為の場所じゃないから。

 

落ち込んじゃダメ?

怒っちゃダメ?

全然そんなことない。

 

大事なのは、そういう自分をごまかさないで向き合う事。

 

自分なんて…とか、あの人は振り向いてくれない…とか、私も今まで沢山書いてきました。

 

書くと不思議と気持ちが軽くなる♡

自分で自分のことをちゃんと分かってあげているという絶対的な安心感なのかも^^

 

 

 

 

 

ありのままの自分になって、言葉も選ばず反応も気にせず、あなたのままの表現で、ノートに記してみてください。

 

文章が苦手は方は写真でも絵でもいいかもしれません。

 

 

 

自分らしくイキイキと毎日を過ごせる方が増えますように♡

 

それではまた。

 

 

 

<<第4~7期>>
 

クリックすると詳細ページをご覧頂けます♡

 

 

 

 6期オンライン養成講座について

 

<zoomを使っての簡単な受講方法をこちらにまとめました>

 

実際の講座風景イメージです♡

image

 

スライドもはっきり見えて快適♡

image

 

 

宝石赤認定講師:遠藤絢香

 

宝石赤開催日:

11/8.11/22.12/13.12/27

1/10.1/24.2/14.2/28

3/14.3/28(全10回中6回出席でディプロマ授与)

 

宝石赤卒業パーティー:3/31

 

宝石赤お時間:毎回19時~21時30分

 

宝石赤欠席の場合:動画配信で安心補講♡

 

※卒業パーティーは全クラス合同で行いますので、直接お会いする事が出来ます。

 

 

 募集中MENU

<<ご予約スケジュール>>
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
{8ACA6294-3C0B-4054-8E9C-52F584F370F3}
 
 
お問合せ先:ayaka.endo.office@gmail.com
 
宝石赤LINE@

 

 

ブログ村の住人です。

 

クリックするとミラクルが舞い込むかも♡
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ