自由なお休みを手に入れる方法って? | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます♡

 


もっと自分のペースでお仕事したい

もっとスケジュールを思いのままにしたい


でも…どうやったら…

そう思っているあなたへ




灯台元暗し、という事もあるのです^^

 



気ままに自由な働き方
月曜日が憂鬱じゃないワークライフスタイル

最近はそんな毎日を送る方の情報もどんどん届いていて、本当に嬉しく思います^^



もう、自由な働き方は特別でも何でも無いね。


{D92ADCFD-1C59-47F9-8273-B555F2176FF7}


あなたも何にでもなれる
何でもできる

自由なお休みやのんびり気ままライフは、絵空事ではありません。




それに、意外にも灯台元暗し。

『もっと休みたいです』の一言だけで現状打破してゆとりあるワークライフスタイルを手に入れていく方を、私は何度も目撃してきました♡





もちろん好きな事ビジネスをしたり、副業したりも選択肢ではあるけど…


まずはあなたが今いる環境で、本当にそのお休みは叶わないのか?実験してみる価値はありそうです^^




どんなワークライフスタイルを送りたいのか?
自分に聞いてあげる事、周りの人に伝える事から始めてみて下さいね。




それでは、今週も元気いっぱいで行きましょう!







ブログ村の住人になりました♡
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ