反響が何よりも書くチカラになる♡しあわせや喜びを感じる♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト
ハードワーク脱出専門家の絢香です。
 
 
以前書いたブログに、
ワークライフスタイリストお仲間のあやたかさんが反応してくれて凄く嬉しかった話をシェアさせて下さいキラキラ
 
 
 
 
 
↓以前書いた記事はこちら↓
 

【本当の恥ずかしいってどういう事か知ってる?】

 
 
 
〜あやたかさん紹介〜
 

現役ナース♡ワークライフスタイリスト

 

 

自分を癒して今より3ランクUPの

毎日を手にいれる秘密を伝授♡

 

 

ポーセラーツ教室/モンレーヴ主宰

綾奈たかみさん

 

講座生時代から同じテーブルになったりで交流し、いつも優しく接して頂いておりました^^

関西のおススメセミナー会場の情報を下さったり、お仕事をバリバリしながら楽しくワークライフスタイリスト活動をされている素敵な方です♡

 

↓blog↓

  

 
単発の個人セッションの内容が素敵すぎる♡
読んでるだけでワクワク
クリックするとMENU詳細にジャンプします
 
関西付近にお住いの方もそうでない方も、あやたかさんのメニュー、凄くオススメです^^
 
 
 
 
 
 
私はTwitterをやっていて
ブログの更新+Twitterだけのちょっと辛口トークや力の抜けたゆるゆるトークをしているのですが、
 
そこで反応を頂いたのです。
 
 
{B6C1D5F8-F675-41AB-A883-67F1E3B6485C}
 

『ブログ書いてて良かった』と思う瞬間、またしても…!
 
しかも『本を出したら』という言葉、感激すぎます。
 
 
 
私の周りのお友達やクライアントさん、あと旦那さんが『絢香(さん)が本を出したら~〇〇な内容は入れるよね!』とか『○○っていうイベントしよう!』って口々に言って応援してくれるこの環境がしあわせです涙
 
心から感謝。
私と一緒に夢を描いて、私の夢が叶ったその先の未来を一緒に描いてくれる人がいる。
それはやっぱりブログやSNSという手段で少しずつ自分の想いを周りに伝え続けているからこそなんだなぁ。
 
だから未来が楽しみで仕方ないし、目の前の何気ないタスクもやるぞー!と気合が入るのです。
 
 
 
あやたかさんの言葉がすごく素敵なのでお借りして…
 
 
なんてことない1日。
だけど今日も特別な1日。
 
 
 
今日も元気に行きましょう♡
それでは、また。
 
 

 

 

 
ブログ村の住人になりました♡
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ