ほしねこ占い♡ヘコみやすいところ当てられた笑 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト

ハードワーク脱出専門家の絢香です。


 

ブログに訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 
 
 

ほしねこ占いしてみました。
こういうの結構好き。


 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 



何気に当たってるから笑




自分ってどういうタイプなんだろう?って知るきっかけになりますね^^



こういう小さな積み重ねが自分をよく知る事に繋がって、上手く自分をマネジメント出来るヒントになってくれるのだ。



確かに私は
ヘコみやすい、人の心の動きに敏感、みんなで楽しむのが大好き♡



{AFBD4F0D-D7CB-4196-B482-C42DEABCAA61}

{7EBF6C68-E749-4106-8B29-5F4EF38E29C1}

こういう時めっちゃ楽しんでる 笑





という事は



・マインドケアに日頃から重点を置くこと
・人の事ばかり気にして自分の気持ちをないがしろにしないように心がけること
・ヘコんだ時の対処法をいくつも持って置くこと
・みんなで集まる機会には自分から積極的に楽しむこと
・周りの人間関係に依存しすぎないように注意すること
・傷つきたくないからって感受性の豊かさをガードしようとしないでむしろ長所として活かしていくこと

などなど



自分のトリセツがゴロゴロ出てきたキラキラ

 
ほしねこ占いやってみた方、ヒーロー猫仲間さんいるかな??






さて、今日も1日楽しく活動するぞ〜!
それでは、また。



【あなたのきっかけになるMENU一覧】

 

ハートブログ発信で自分スタイルを見つけたいなら

・8/5可愛いままでブログが書ける対談in名古屋

・じぶんメディア構築コンサル(8月1日募集開始)@ミニコンオンライン

 

 

ハート自分らしく何かしたいけど頭の中がまとまらないなら

・7/26.30好きをカタチにするコンサル@ミニコンオンライン

 
 
 
ハートマンツーマンでしっかり相談したいなら

 

 

ハートお問合せからお気軽にお待ちしております♡

お問合せフォームはこちら