全部自分で変えられる。これ、本当です。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語


ワークライフスタイリスト
ハードワーク脱出専門家の絢香です。


楽しく働いて自由に生きる
そんな未来を見てみたいあなたへ


できるできる‼︎

このブログが何かのチカラになりますように。







昨日は、ワークライフスタイリスト同期仲間の根路銘ゆりかさんとオンラインミーティングをしておりました。



8/5のブログ対談のこと、
新しく始めるイベントのこと、
これからの私たちのこと。


同じ価値観で語り合える相手がいてくれるって本当に最高です。


{C27D9A30-DD5D-4EEE-B257-0D3D98BDD39F}

{3EB8C767-9F42-4924-A8AD-26133953400C}

お互いのパソコンから記念撮影♡


私もゆりかさんも、最初から何もかも整った環境にいたわけでもないし、沢山の人達と同じように日々悩んだり壁にぶち当たったり、失敗したり。。

色んなことを経験しながらも笑顔でブログ発信やお仕事を続けてきたからこそ、1年前には想像も出来なかったような今を過ごしています。




どんな時でも軽やかな一歩とありのままの自分を隠さずに、コツコツ積み重ねてきた。


こうして笑い合える相手が【お仕事仲間】だなんて、なんて幸せな環境なんだろう♡と感謝でいっぱいです。




あなたがもし、あなたらしさを隠さないで
自分の夢や目標に向かって明るく努力できたなら…


きっと周りには同じ志を持つ仲間や
素敵な人達がうわぁ〜っと集まってきて信じられないくらいのミラクルもするっと起こるはず。



自分が動けば周りも変わる
人だけじゃなくて環境も。



自分が変えていくんだという意識を持ってみたら、
不思議なくらいになんでも上手く行っちゃうから♡






記事を読んでメラメラ〜っとやる気が出て下さったら嬉しいです♡

それでは、また。



花ピンク 可愛いままでブログが書ける方法【in名古屋】 花ピンク 

image
<<詳細はこちら>>
『これを聞けば、ブログを書き続けられるあなたになれる』
可愛いままで、ほんとうに人生は変えられるというお話です♡

 



【あなたのきっかけになるMENU一覧】

 

キラキラブログ発信で自分スタイルを見つけたいなら

・8/5可愛いままでブログが書ける対談in名古屋

・じぶんメディア構築コンサル(8月1日募集開始)@ミニコンオンライン

 

 

キラキラ自分らしく何かしたいけど頭の中がまとまらないなら

・7/26.30好きをカタチにするコンサル@ミニコンオンライン

 
 
 
キラキラマンツーマンでしっかり相談したいなら

 

 

キラキラお問合せからお気軽にお待ちしております♡

お問合せフォームはこちら