おふとんの上もmyオフィス♡あなたの想いを発信しよう | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

ブログをお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

日常とはちょっと違う、特別なもう1つの顔を持ってみたいあなたへ

 

 

 

あなたの想いを発信する事が習慣になった時、おふとんの上だってmyオフィスになる。

そんな世界に興味はありませんか?

 

 

想像してみて下さい♡

例えば…

 

 

 

 

~ある日の朝~

 

目を覚まして、寝ぼけたままコーヒーを淹れる。

アツアツのマグカップを持ってベッドに戻ったら、PCのスイッチをON。

 

 

さ~て

今日は何を書こう?

 

 

あ、そうだ

昨日友達と行った、あのお洒落なカフェの情報をシェアしようかな!!

 

 

 

おふとんの上で

カタカタカタ…

 

カフェで撮っておいた写真も添えて、

よ~し、オシャレでいい感じ♡

 

 

 

いつも15分程で書き上げる、私の何気ない毎日の記録。

 

決してプロの文章や完璧な記事とは言い難いけど、ありのままの私らしさがぎゅっと詰まってる。

 

 

毎日書いていると

『おしゃれライフですね』

『わくわくします』

『元気が出ます』

と、沢山のお声を頂けるようになってきた。

 

 

 

何でもない私の発信だけど、

今日もどこかで、

楽しみに待ってくれてる方がいる。

 

そう思うだけで、

【私は、私でいられて本当によかった】って思える♡

 

ブログを通じて知り合ったカフェ仲間さんと、今度の休日は初めての女子会。わくわく。何を着ていこうかな。

 
 

 

 

 

これからもずっと、この習慣を大切にしていきたい。

朝の夢中時間が、私にエネルギーをくれるから♡

 

 

(終わり)

 

image

 

自分の想いを発信する楽しさを知ったら、もうヤミツキ。

 

どんどん楽しくなってきて

毎日ワクワクが止まらなくなります♡

 

 

ご紹介したのはほんの一例ですが、これは誰にでも起こりうる未来のお話です。

 

 

 

 

 

実際に私自身も、こうして発信を続けてきた事で沢山の出会い、自分を大好きになれるような経験をする事ができました。

 

 

ブログを通じてこんなに楽しい今を実現出来た事に、本当に感謝でいっぱいです♡

 

 

 

 

もし楽しいこと・夢中になれる何かを探している方がいたら

是非一度「ブログ」という楽しいツールを体験して頂けたらなと思います^^

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

それでは、また。

 

 

↓↓

 

ブログについてのお話が聞けるイベントまであと17日!!

楽しみにお待ちしております♡

 

花ピンク 可愛いままでブログが書ける~発信するほど愛される方法~【in名古屋】 花ピンク 

image
<<詳細はこちら>>
『これを聞けば、ブログを書き続けられるあなたになれる』
ありのままの想いを発信し、新たなあなたの一面と出会える方法をたっぷりしっかりお伝えします♡