日曜日はワークライフスタイリスト養成講座で嬉しい出来事が♡ブログのチカラ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト
ハードワーク脱出専門家の絢香です。
 
 
 
先日のワークライフスタイリスト養成講座で、なんと受講生のKathyさんにお誕生日祝いのプレゼントを頂きました♡
 
うう・・・
私の事を考えて下さって、プレゼントまでご用意して頂けるなんて・・・
 
なんだか、じーんとしてしまいました
 
{860BD41D-1F0F-434A-BF0A-EFB941C92351}

 
嬉しすぎる〜♡
手帳と並べると、相性ぴったり♡
 
 
 
 
Kathyさんのブログ
『自由な会社員への道』というタイトルが素敵ですキラキラ
目に入った瞬間にワクワクするタイトルですね!
是非ご覧になって下さい!
 
↓↓
 

 
家に帰るまで待ちきれずに、養成講座中に中を開けて写真を撮りまくってしまいました 笑
 
袋まで可愛くデコレーションしてくださっていて、本当に感激♡
 
 
{D8608FC9-7874-49F2-B54E-4A6D8D1CC868}
 
プレゼントの選択がかなり私の事を知って下さっている気がして、本当に嬉しくて嬉しくて。
 
実はKathyさんとは、直接お話をじっくりした事があるわけではなかったのです。
改めてブログを書くっていいな、こんなふうに誰かが見て下さって、知らない間にしあわせや元気が循環するってなんて凄いんだろうって実感させられました^^*
 
※プレゼントを頂けたから言ってるのではないですよ!
 
 
 
 
Kathyさんは私のブログを読んで下さっていたみたいで、それで私が手帳を好きな事やシールを沢山使っている事を知って下さったんですね
 
{D4F54FFC-45B9-4FA9-A4FF-6F54DDE30B9A}
 
 
 
うきうき気分でさっそくその日の手帳に使いました
このページを見る度思い出してしあわせになれるキラキラ
 
 
{6990E5A2-7719-468D-BC8A-2AF056B579D9}

 
養成講座第3回の内容もすごくモチベーションが上がるお話を聞けて、やる気マンマンになれた1日でした♡
 
 
今こうしてアシスタントとして養成講座に携わらせて頂けていること、ブログを読んで下さっている方や、今回みたいにブログを飛び越えて私にしあわせを届けて下さる事に心から感謝です。
 
そして、その源はやっぱり【発信】【ブログ】なんだな~と改めて思います。
 
 
 
このブログが発信源で
このブログがあるお陰で自分を表現できて周りと繋がってる
 
元々ちょっと引っ込み思案で人見知りだった私には、ブログを書くという事が超強力な救世主だったのです^^
 
 
 
このしあわせな気持ちを体感できる方が1人でも多く増えたら…と思うとすごくわくわくします♡
 
勇気を出して最初の一歩を踏み出せば
楽しい未来が待っている♡
 
 
 
最初の勇気が欲しいあなたは…
 
花ピンク 可愛いままでブログが書ける~発信するほど愛される方法~【in名古屋】 花ピンク 

image
<<詳細はこちら>>
『これを聞けば、ブログを書き続けられるあなたになれる』
ブログを書く事で自分を表現し、周りと上手くコミュニケーションをとれる能力が身に付きます♡

 

名古屋でお会いできる方がいらっしゃいましたら、楽しみにお待ちしております♡

 

 

それでは、また。

お読みいただき誠にありがとうございました。