一定期間、感覚に制限をかけて習得に全エネルギーをかけてきました。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト
ハードワーク脱出専門家の絢香です。



{1313B937-E8F7-4967-B2E7-EE505CF31E45}

{545916EA-D802-443D-9E99-61B83DB1736D}

{539319DD-C2F8-4975-BD00-B42BF428DC2F}



本日はお出かけ中。

旦那さんとのんびりしながら、色々な事に思いをめぐらせています。



歩く足音や、
風の匂いや、あったかい日差し

必死に進む中で後回しにしていた感覚を少しずつ戻していきます。





『一定期間、感覚に制限をかける。』






新しい物事を習得するにはいい方法だったけど、
やっぱりしあわせに生きていく為には感覚はかかせません♡



あえてそうする事を選んだ自分を責めたりはしないし、むしろエライ!よくやった!と褒めてあげるけど…




嬉しいな
美味しいな
しあわせだな〜

それを最近はバシバシ感じています。





それでこそ私だもん♡

それではまた。