変われたきっかけはブログとワークライフスタイリスト養成講座でした。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

PCでタイプする時は指がつりそうになるくらい熱中するので、

結婚指輪も婚約指輪も外します。

微々たる変化だけどかかる負担が全然変わる!

指輪を付けたままタイプする方は是非一度外してみてください^^

 

プチ情報でした♡

 
 
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
 
 
私は皆で集まってわーっと話すのも好き。
そして1人で黙々と考えるのも大好き。
 
image
この写真、インスタやFacebookで凄く良い反応頂きました♡
ありがとうございます!
撮影して下さったのは、マイスタイル起業塾講師の千葉ゆうかさんです♡
 

 

 

お家でのんびりしている自分も

たま~にセミナーしている自分も

旦那さんといる自分も

誰かといる時の自分も

 

いつも何をしてても自分を好きでいられる。

そんな今の私が好き。

 

 

 

たぶん、

自分の中にブレない軸が通ったからだと思います。

 

 

ワークライフスタイリストとしての考え方を身につけ、ビジョンに向かって努力したり、少しずつだけどその夢や目標を叶えたり

 

ブログを通して気持ちや考えを堂々と発信できるように変われたから。

 

 

 

私はどこにいても私だし、

考え方も一貫してるし、

何をするにも全部自分で選んで選択してると自覚してる。

 

その行動や発言がどんな未来を連れて来たとしても、ちゃんと受け止めるって決めてる。

 

 

 

本当にこの1年で変わって良かったと思う今日この頃。

そしてまた大きく変わろうとしている今日この頃。

 

 

 

 

ハート誰かに憧れられるためじゃなく、今すぐ自分の欲求を満たしてあげる

 

ハート世間の基準はいいから、自分のしあわせをどんどん増やしていく

 

 

 

 

ハードワーカーだった頃も、こんなふうに考えて行動できていたらもっとすぐに脱出できていただろうになあ^^

 

でも今しあわせだもん、それでいいもん♡

 

 

これからもどんどん行こう。

 

それでは、また。

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

 

私の変われた話やブログ生活の色々は、

8月5日の根路銘ゆりかさんとのイベントでもお話していきます♡

ご参加大歓迎・受付中♡

 

 

花ピンク 可愛いままでブログが書ける方法【in名古屋】 花ピンク 

image
<<詳細はこちら>>
『これを聞けば、ブログを書き続けられるあなたになれる』
可愛いままで、ほんとうに人生は変えられるというお話です♡