IN HAWAII♡マイスタイル起業塾がついに海外で!! | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト

ハードワーク脱出専門家の遠藤絢香です。

 

 

さきほど、

佳実さんのブログを見て大興奮♡

 

 

ついについに!!

ハート海外で

ハートしかもハワイで

ハート自分の力でお金を稼ぐ「起業」スキルが身についちゃう

 

マイスタイル起業塾IN HAWAII

が開催されるようです。

 

↓↓


 

 

この起業塾、ほんとうに凄いんです。

 

 

 

私は講師の細野さとみさん千葉ゆうかさんと共にワークライフスタイリスト養成講座第1期生として、また第2期からは養成講座のアシスタントとして同じ時間を過ごさせて頂くことが多かったのですが、

 

おふたりの圧倒的な結果やお仕事やクライアントさん、受講生さんに対する愛あふれる姿勢にいつも感動しきり!

 

 

 

真剣に楽しく、自分らしく働く乙女のトキメキ

 

 

誰とも戦わない道を歩む乙女のトキメキ

 

このお二人から学べる事は起業の仕方やお金の儲け方だけじゃないのです。

 

 

 

 

ああ~!

なぜか私まで開催が楽しみすぎる!

本当になぜだ 笑

 
 
ハワイは私の大好きな場所です。
まだ一度も行った経験がない憧れの場所。
 
やわらかい風、ここちよいお天気、甘くておいしいパンケーキ…♡
そんなところで起業やビジネスについて素敵なお2人から学べるだなんて…♡
 
私の妄想は止まらない 笑

 

 

 

自分の力で誰かをしあわせにしてお金を頂くって、

本当に至福の経験なのですよ。

「ほんとに私でよかった!!」って思えます。

 

それを私は好きなことビジネスを始めてから知りました。

 

 

ハワイでの起業塾という企画内容が素敵すぎて思わず「キャー!!」となってしまったので、シェアさせて頂きました^^

 

 

チャンスを掴める方が沢山いらっしゃいますように乙女のトキメキ

それではまた。