ハッとする程いいメッセージをお届けされて感動♡涙 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

今日の夕方、クライアントさんから思わず「ハッ!!」とするほどいいメッセージをLINE@で頂きました。

 

 

 

そのメッセージとは…

 

「傷つきたくない」
「失敗したくない」
そういう思いで物事を始めると
傷つかないことがゴールになり、
失敗しないことがゴールになります。

それ以上の現実は起こりません。

 

 

というもの。

※一部だけ掲載させて頂きました!

実際にはもっとじっくり長く深い内容です。

 
 
 
image

 

 
 
なんて素敵なメッセージなんだろう乙女のトキメキ
と思い、その場でLINE@にお返事するカタチで『素敵なメッセージありがとうございます』とお礼を伝えました^^*
 
 
 
お返事も来て嬉しい。
 
私はかなりLINE@を活動に使用しているのですが
あ、受け取る側はこんな感じで読んでるのかな…
と、お勉強にもなりました。
 
 
ブログとLINE@の両方で愛あふれるこころの活動をされているクライアントさんはこちら♡
 
最近は個人セッションにも力を入れていらっしゃり、お客様のお声等もご紹介されているようです^^
↓↓

 
素敵なメッセージが届くLINE@にも是非ご登録してみて下さい♡
 
 
 
沢山の知識と経験から生み出されるまさよさんの言葉が、どんどん誰かの心に届いてしあわせが広がりますように。
 
 
 
 
私もまさよさんのメッセージの通り、
「失敗しないこと」ではなく『楽しむこと・しあわせ・豊かになること』をちゃんとゴールにして、全てを受け入れ大きな女性でいられるように進んでいこうと改めて決意しました♡
 
 
素敵なご縁が繋がりましたら幸いです乙女のトキメキ
それでは、また。