依存じゃない、他力と覚悟の関係♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ハードワーク脱出専門家
ワークライフスタイリストの絢香です。






夢を叶えるには、自力も使うし他力にも全然頼る♡

このマインド、とってもオススメです。




私には、仲間と呼べる人、大好きなスタッフさん達がいます。それが心から嬉しい。



有難いことだと思っているし、ブログでも直接でも感謝の気持ちを伝えすぎていて暑苦しい?笑




でもそれは、
『依存』『足りないものを埋めたくて』
という感覚とは、全然別物なのです。


{016BB5CF-3C3D-4573-8FA9-20F96FEE5886}

{2115A64E-E019-4424-9CCB-B4813E4F8F02}

{A7ED1461-3146-475D-BD7A-2549FDBFE5FE}

ああ…
写真を貼っているだけでまた愛があふれてくる笑





誰かに頼るって
弱音を見せるって
一見すると弱い人のする事に見えるかもしれないけど

自立すると腹を決めた上での仲間意識や助け合い、時に弱音を吐くことは強いからこそ出来る事だと私は考えています。




分からないことは素直に分からないと言う
困っている時に困っていると言う
嬉しい時素直に『あなたが支え。ありがとう』と言う

自分の足で立っているからこそ
全責任を負っているからこそ
その行動は覚悟のあらわれ。


ちゃんと頼る、ちゃんと感謝する




それぞれが個として立つからこそ成立する関係
それが私の思う仲間、コミュニティです。




好きなだけ弱音を吐こう
好きなだけ助けを求めよう
頼れる人は強い人。
自分の人生を、良くする覚悟のある人だから。



それでは、また。



ご提供中メニューはこちら↓
 
ハート好きなことビジネスセミナーin東京
4/7(金)東京にて大好評セミナー再び♡
1日で好きな事起業の全てを網羅!
数カ月分のコンサル、継続講座と同量の情報とエネルギーをお届けします。
 
心もお財布もドバドバ豊かになる方法♡
お金の知識や限定シェア会などの情報盛り沢山
※シェア会参加の方はLINE@ホーム画面へ♡

ハート個別セッションはこちら
只今満席→最短5月残3名さま
マンツーマンで90分間じっくり向き合えます

お問い合わせはこちら
各種お問い合わせやお仕事の依頼も。