西野カナちゃん、レコード大賞おめでとう♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

先程、何気なく流していたテレビで、、


西野カナちゃん
レコード大賞受賞!!

おめでとうございます♡




お洒落で可愛くて、
私の心を揺さぶってくれる
たくさんの歌を歌ってくれるカナちゃん。

何回も失恋ソングに共感した

青春時代、、笑



アナザースカイで見せてくれた
元気な姿も、まだ記憶に新しい。。




受賞した後の
ちょっと泣きそうな嬉しそうな笑顔ラブラブ



たまらなく感動しちゃいました(;o;)


カナちゃんは
名古屋から東京まで向かう新幹線の中で、
スマホを使って歌詞を書き、
家の玄関をステージがわりに

お母さんをお客さんにして
歌を歌っていたそうです。




それを聞いて
更にジーン、、、



誰にでも
始まりの物語が本当にある。

やっぱりみんな
1歩ずつ1歩ずつ
楽しく進んできておっきなステージに上がる


そんな当たり前の事を
誰かが体現してくれる度に嬉しいです。



私も
当たり前の毎日を
やるべきこと、やりたいこと!

1個ずつでいいから夢中でやっていこう
それでいいんだ!

と思えました。



それでは、また♡