自分を信じるだけ、それだけ♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語


数日の間風邪がひどくら
熱が高く、
これはまずいという状態で

いったん、仕事の仕方見直そう!
力抜こう!と決めました。


頑張んないって決めたら
こんなに怠けてていいの?!ってくらい思考がふにゃ~っと柔らかくなりました。

何もしなくなった。
のんびりらくちんラブラブ







でも頑張んないっていくら決めてても

気付けば勝手にブログ書いて、勝手に読書して、勝手にノートを開いて何かを生み出してる自分がいて。



ああ、安心だな~と思いました

何を力んでたんだろう。。


そう、当たり前だった。

誰も見てなくても
必要がなくても

私は学んで、産み出して、発信する。


だって好きだから♡







抑えつけられても、
どうにかしてその3つをしようともがく。


今回の体調不良で確信に変わりました。


フラフラで
起き上がれなくても、
枕元にPCを置いて情報収集をし、手が届くところに本を置いて、目が疲れたら閉じてしまって、決断の時間にする。




だって

好きだから。


だからもう安心していい。
なんにも力まなくて、頑張らなくていい♡


この子の好きにさせてあげればいいよ。
勝手に上手くやるんだから。

って、もう一人の自分が言っています^^



もっと力を抜いてとは
きっとこういうことを言うんじゃないのかな?



変に力ばかり入れて無駄に疲れなくても
人は好きなことを自由にのびのびやらせてあげれば上手くいくようにできてる♡

※それが無理なら焦りを感じて、ちゃんと軌道修正できる能力も備わってる





ちょっと自分を信じればいいんだ
それだけなんだ^^



今日も明日もゆるーくいきます
それが一番の豊かな道♡


それでは、また!
メニューはこちら

絢香の公式LINE@
ミラクルクーポン配信有り♡
日々の気付きやつれづれ、ここだけの話など

おしごとジャングルからの脱出計画セミナー
好きなことを仕事にする方法
思い通りのライフスタイルの実現法
変化を起こすノウハウをお届け♡

お金ドバドバオンライン講座
ネット上のグループにご参加頂き、30日間1日1ワークをお届け。
豊かさと向き合い、ドバドバ収入が入るあなたに♡

個別セッションはこちら
マンツーマンで90分間♡

お問い合わせはこちら
各種お問い合わせやお仕事、イベント等のご依頼もお気軽にお待ちしております♪